スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【そんなに欲しけりゃ】あったく面倒臭ェよ露助に朝鮮わぁ【ちゃんと宣戦布告しろ!】

2008年11月23日 22:40

世の中変な奴が多杉であるw。

支那国では銭を払わぬ奴に構う運転手にキレた♀が勝手にバス強奪で自分の目的停留所まで『自走』すると言うワロイ話があったのだが、馬鹿をヤラせれば世界一のメリケン国でも始末に負えぬクソガキにスクールバス運転手ブチ切れすれば親だって逆ギレしたりとか、エロだって世界一のメリケン国だから爆乳ポルノ女優が教師にってんでニュージャージーのド田舎で大騒ぎとかあったりしたのだが振り返って似非国家日本だって世間を騒がせるってかマスゴミが喜んで採り上げるネタは決まって国家にとってはど~でもイイ系のネタって事でよ、『腹を切れ』なんて言う暇があったら接見するフリをして腹マイトで親子共々自爆して見せろとマジ思う実は年金とは全く無関係の元小役人殺害事件の犯人はやはりほぼニート君、しかも殺害動機が『犬死んで落ち込んだ』ってナニソレ?って事よ、もう面倒だからこの馬鹿DNAをこの地球上から抹消しろや、ど~せこんな下らん奴のネタにマスゴミは飛びつき肝心な事は何一つ報道しなくなるんだからよって思うのだが頼まれもしないのに人権屋が『社会のせいダ!』とマスゴミのド真ん中で叫び外道ぶりを発揮してくれるのだろうとヲレひそかに期待懸念してるんだがソレはさておき外道と言えば支那朝鮮に露助で『1・2フニッシュ!』だが、その露助大統領がこんな事言ってマス。

ロシア大統領
「領土問題 次世代には委ねない」


 麻生太郎首相は22日夜(日本時間23日午前)、ロシアのメドベージェフ大統領とリマ市内のホテルで初めて会談した。大統領は北方領土問題について、「この(北方領土)問題の解決を次世代に委ねることは考えていない」と述べたが、目立った進展はなかった。また、両首脳はプーチン首相の来年始めの訪日に向け調整を進めていくことで一致した。

 麻生首相は、領土問題について、今年7月の福田康夫前首相とメドベージェフ大統領との会談における大統領の発言に触れ、「国際法を重視する大統領としての強い決意だ」と高く評価した。その上で、「領土問題を解決し、平和条約を締結する必要がある」との考えを示した。

 7月の首脳会談で大統領は「領土問題を最終的に解決する平和条約が締結されれば、日露関係を最高水準に引き上げることは疑いない」と述べていた。

 首相は一方で、首相自身が外相だった約1年半前を引き合いに、「領土問題は経済分野に比べて進展していない」と指摘。「7月の首脳会談以降、大統領の決意が必ずしも事務レベルの領土交渉に反映されていない」とロシア側への不満を表明し、領土交渉における事務作業を加速させるよう求めた。

 これに対し、大統領は領土交渉に関するロシア側の事務作業に関する首相の指摘に対して「どの国でも官僚の抵抗は存在するが、より重要なのは首脳の立場であり、首脳の善意と意思があれば解決できる」と述べるとともに、「そのような考えは既存の文書から引きださなければならない」と語った。ただ、「既存の文書」についての具体的な言及はなかった


露助なんぞに釣られる馬鹿総理の図である。

大体当時の国際法やら二国間条約やらをスッ飛ばし、戦争終結のドサクサで侵略し、領土は勿論物品も強奪した上に日本の婦女子を強姦輪姦三昧するわ男は拉致してシベリア辺りで強制過重労働と正しく戦争犯罪三原則である殺す・奪う・犯すの限りを行ったこの犯罪国家の系統となる国家大統領のどの口がソレを語る?ってツッコミの一言ぐらい言えよ似非総理、あったく日本の歴代総理こんなクソバカばかりだから北方領土なんて『4島返還』だの『2島返還』だの語った【文書】なんてウオッカ漬け脳味噌しか無い毛党露助なんかにとっては知った事では無い、大体【最高水準の日露関係】って何だソレ?シベリア開発では散々日本から銭タカっておきながらアッサリと支那国に鞍替えするこの外道の本質は『日本にタカりたい』だけよ。

あったく面倒な連中ダゼ露助ってのわよぉ、こんな連中昨今の経済市場破綻でバブルが弾けて神罰が下るのを高見の見物でもしてれば良いって事なんだが、露助だって外道ぶりではコイツ等には敵わんだろうよw。

【対馬が危ない!】
グーグル地図サービスで“領土論争”
「韓国領」と書き込み


 長崎県対馬市で不動産が韓国資本に買い占められるなどしている問題で、インターネットの地図サイト「グーグル・アース」上で対馬が「韓国の植民地」「韓国(領)」などと記載されていることが分かった。一般のユーザーが投稿したものとみられるが、全世界から見ることができるため、事情を知らない国内外の閲覧者の誤解を招く恐れがあり、問題化しそうだ。

 問題のサイトは、インターネット・サービス会社「グーグル」(本社、米カリフォルニア州)が提供する写真共有サイト「パノラミオ」。同社の地図サイト「グーグル・マップ」や「グーグル・アース」に、ユーザーが写真やコメントをリンク(関連付け)することができる。

 このサービスで、対馬についても風景や観光名所などの写真が180件ほど公開リンクされているが、中には「Korea colony(韓国の植民地)」や「Daema island(Korea)=対馬島 韓国(領)=」などというタイトルの風景写真があるほか、「韓国の眺望」と韓国語でタイトルを付けた対馬の港とみられる写真もある。

 また、写真の下にある一般ユーザーのコメントには、「対馬(島)は韓国の土地、返してもらわなければならない」「韓国人たちよ、いまや独島(竹島)だけでなく、対馬もやはり取り戻すときがきた」などと韓国語や英語で書き込まれているものが約10件あった。

 こうした写真の公開は昨年ごろから始まり、コメントによる“領土論争”は今夏から過熱している。写真を投稿したユーザーの名前は韓国系のものとみられるが、あくまでもユーザー名なので実態は不明だ。

 これに対し、日本語や韓国語、英語で「対馬が韓国領土というのはありえない」「対馬が日本の領土というなら、その根拠を見せろ!」などと反論している書き込みもある。

 一方、竹島についても同様に「Dokdo Korean Island(独島=竹島= 韓国の島)」などのタイトルのもと、韓国の国旗や「韓国領」と彫られた岸壁などの写真数十件が公開されている。コメントは「独島(竹島)の所有権に限っては、日本人たちがどんな話をしようとも、無理な主張に過ぎません。独島は現実的、明らかに韓国の土地です」などと韓国語や英語で書かれており、より過激な内容となっている。

 グーグル・マップ上では、対馬は日本領であることが明記されているにもかかわらず、「韓国(領)」と断定する書き込みについて、グーグル社は「地図、地理サービス提供する限り、領土の問題は避けて通れない問題のため、中立的な立場を貫くことを旨としている」とし、社内に専任チームをおいて管理している。

 投稿写真やコメントについて「政治的な見解は著者に属するもの。グーグルとして選択していることはない」と説明。他社の権利を侵害していない限り削除はしない方針になっている。

 グーグル社の利用規約では「悪意のある暴力的な内容」や「法的な権利を侵害すること」を禁じているが、投稿内容については、ユーザーが個人的に責任を負うことなっている。

 ■グーグルマップ内で展開されている対馬問題に関するユーザーの主なコメント

 【韓国領派】
 「韓国人たちよ、いまや独島(竹島)だけでなく、対馬もやはり取り戻すときがきた。対馬(島)は、過去から現在まで、韓国の土地で、ただ、19世紀初め、日本帝国主義に一時的に強奪されただけだ。われわれが対馬(島)を取り戻さなければ、墓に眠るわが先烈たちが嘆き悲しむだろう」

 「対馬(島)は韓国の土地、返してもらわなければならない」

 「韓国政府が将来取り返すべき土地」

 「対馬(島)は高句麗王朝から朝鮮王朝まで韓国領だった。不幸にも19世紀初めに盗み取られ、韓国が(日本の)植民地だったから取り返すことができなかった。韓国だけでなく、日本と中国など他の多くの国の歴史的な証拠が領有権を認めている」

 【日本領派】
 「はるか昔から対馬(島)は、日本の土地です。日本人なら誰でも知っています。韓国人はもっと勉強しましょう」

 「対馬は日本の領土です。対馬は先史時代以降ずっと日本。魏志倭人伝にも倭国の中に入っている。対馬が韓国領土というのはあり得ない」

 「対馬はどう考えても日本の土地でしょ。そんなことばかり言っていると竹島が韓国の領土っていう主張も疑わしいものなんだなと世界中の人は考えますよ」

 「韓国政府でさえ対馬の領有権を主張していない。あまりに根拠が薄弱で、逆に恥をかくだけだからだ」

 「対馬(島)の美しい自然を汚すようなコメントは削除してください」


似非国家の愚民共よ、これでも【韓流】等と言ってられるか?

地球の歴史は人類が国家創設をしたその瞬間から領土の奪い合いだったのであり、それは現在も続いてるのである、如何に日本で【平和の犬】共が奇麗事を言おうが敵国はそんなの知った事では無いどころかそんな奇麗事を言う連中を骨の髄まで利用し尽くし目的達成後はアッサリ切捨てると言うのも世の歴史の書に腐る程に掲載されてるのよ。

まぁ日本の阿呆な【平和の犬】についてはさておきヲレが露助や大韓民国に尋常では無い嫌悪感を持つのはコイツ等揃って大東亜終戦前後のドサクサで日本が立ち回り効かぬ時に正しく領土を盗んだと言う点と、このコソドロ根性が未だ治らぬどころか戦後骨抜きの似非国家となった日本なんかタカを括って増長してる点をまず挙げるべきだろう、一方メリケン国始め露助を除く連合国とは仕組まれた形だろうがちゃんと戦争として戦った間柄であり、既に戦争終結を行ってる以上、様々細かい問題はあっても一応国家間の付き合いが行われているのは愚民の貴様等だって判る話だが、一方露助は不可侵条約の間柄、大韓民国に至っては日本(日帝)そのものだったのであり、簡単に書けばコイツ等の最も許せない点は裏切り者と言う事に尽きる。

ヲレは真剣に思うのよ、大韓民国がそんなに竹島と対馬を欲しければちゃんと日本に宣戦布告を行い、正々堂々と戦争を仕掛ければ良いのである、現在の似非国家日本なんてアッサリ勝てるだろうに何故そうしないのかヲレは理解出来んw。

何たって現在の国際法で戦争をしてはいけない決まりは無いのだから、しかし露助は極東の島くれなんぞの為に戦争なんかしたら国家分裂の危機すらあるので戦争ゲームをする余裕なんて無く、大韓民国に至っては元々チキンで常に力のある者におもねく卑根民族なのでこんなマスターベーションでお茶を濁すしか成す術が無いのである、違うと言うのであれば日本が散々申し出た国際法廷から未だ何故逃げ続けるのか、その辺もどこかの掲示板で書けって事よ、こんな馬鹿民族国家とは早急に国交断絶をすべきである。

コレはオモローな副作用が伴うし今後の日本の立ち位置を決める重要な事でもある、言うまでも無く日本の国防は形式上メリケン国がその大半を担って下さる建前となっている、一方大韓民国も同様に国防をメリケン国と共同で行う建前となっている、コレは特に大韓民国については東西冷戦時代の産物だったりするし、北朝鮮と大韓民国&メリケン国は停戦してるだけであって国際法上はまだ戦争状態だったりするのだからメリケン国としては日韓戦争なんて悪夢以外の何物でも無いだろうが、日本としてはココまでコケにされて黙ってるワケにはいかぬのである。

【その時】メリケン国はどちらと手を組むのか?って事である。

片や『鬼畜米英』『ジャップ』と罵り合ったがちゃんと敵同士として戦った仲でもあり、現在は問題を抱えながらも政治経済は当然、軍事的にも事実上の同盟関係となった日本を選択するのか。

片や日帝の側についてながら大東亜後にアッサリと日本を見捨て『ナンチャッテ連合国』に鞍替えした裏切り者であり、昨今では朝鮮戦争を共に戦った米軍の象徴たるD・マッカーサー元帥の像を打ち壊すのしないのと大騒ぎをした大韓民国を選択するのか。

ヲレは知りたいのである、黒人大統領誕生たぁ言え本質はアングロザクソン国家メリケン国である、アングロな方々の打算に基づく決断がどういう方向に向かうのか?って事なのだがそんなネタをロイター辺りが報じる事はありえないのである、何たって今や日本は世界に恥じる似非国家なのでそんな大東亜時代のクソ度胸なんて戦後民主主義の骨抜き洗脳占領政策でスッカリ消失してるのである、仮にヲレみたいな凶悪右翼wな奴の論調が日本の世論にチョロっとでも出ようなら日本のマスゴミを総動員してでも封印するシステムが日本には確立してるのであるがそれ以前の話としてこんな卑民族の便所の落書きに一々反応してたら身が持たんが黙ってれば卑民族なだけに増長する、あったく面倒臭ぇ連中ダヨ朝鮮民族ってぇのわぁって辺りで今日の駄Blog終わり。

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。