スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラ・サール高】少子化の現在、学校経営も大変?【桐生高】

2008年11月14日 23:59

前回プライドの高い馬鹿を紹介したが‥

「馬鹿だなあ」ラサール石井
ブログで麻生首相を批判


タレントのラサール石井が、自身のブログで麻生太郎首相について「馬鹿だなあ」などと批判していたことが13日、分かった。石井は首相が愛読する少年漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のアニメ版で主人公・両津勘吉の声を担当。首相は両さんにこきおろされた形となった。日記はすでに削除されている。

石井は「麻生総理そしてこち亀」と題した12日付のブログで、8日に東京都で開かれた両さん銅像の除幕式で一緒に出席した麻生首相に無視されたことに憤慨。「漫画好きなんじゃないの? 庶民派アピールなんじゃないの?」、「漫画好きでもアニメはみていないのね」などと突っ込んだ。

さらに、「知らなくても、銅像の横に自分以外に2人しか立っていないんだったら、2人に挨拶しませんか?」としたうえで「いやあ、なんかヘンだよこの人。ていうか、馬鹿だなあ」などと言いたい放題だった。


馬鹿はヲ前であるw。

プライドが全く無い卑しい奴は勿論嫌いだが、こんな勘違い馬鹿もヲレは嫌いよってか、こち亀がアニメになったってのは知ってたが見た事は無い、それに両津の声をラサール石井が当ててるってのは知らなかったし、この記事読むまでラサール石井の名前は知ってるがどんな面だったかスッカリ忘れてたwってんで削除済という該当記事を探したらアッサリ発掘出来たので晒して置こうw、ヲレはこういう都合が悪くなると証拠隠滅に走る輩に嫌がらせをするのが死ぬ程大好きであるって事でな‥。

麻生総理そしてこち亀

最近のニュースでご覧になった方も多いだろう。

なんとひょんな事から麻生総理と同席する機会があった。

亀有の商店街に、こち亀の両津勘吉の少年時代の銅像が建つことになったので、その除幕式に呼ばれたのだ。

亀有にこち亀の銅像が建つのは三体目。
駅前に制服姿の両さんとお祭り姿の両さんとが二体建っている。

除幕式にはそのたびに呼ばれていて、原作者の秋本治先生と会えるし、アニメが終わっても呼んでもらえるのは嬉しいので。毎回列席している。

いつも亀有商店街の両さんドラ焼きで有名な「いせや」さんの旦那さんが世話人として獅子奮迅の活躍で、とくに今回は銅像が建つのが商店街の中なので、いつにも増して頑張っている。

ゲストには葛飾区選出の平沢勝栄議員もやってくる。

ここらへんはさすが政治家。選挙を控え、地元のイベントには足繁く顔を出さなければならないわけだ。

ところが今回はそれに加え、急遽三日前に麻生総理も列席することになったらしい。

大変なのは亀有商店街だ。

こっちはそんな国家的プロジェクトじゃない。
物凄い手作り感覚の庶民的イベントなのに。

警察やSPが大挙にやってきて、かえってやたら面倒臭いことになってしまった。

折しも雨の中、神主さんのお祓いなどあった後、何やらざわついたと思ったら、物々しい感じで麻生総理登場。

促されて像の向かって左側に麻生さん。
右側に秋本先生と私。

まずは秋本先生が握手して会話。前に会ったことがあるらしく、総理も話がはずんでいる。

さあ次は私と握手だと用意していたら。

なんと総理はおいらをガン無視

えー

握手どころか、一回も目を合わす事もない。

いやいやちょっと待ってよ。

漫画好きなんじゃないの?庶民派アピールなんじゃないの?

俺、両さんの声やってるんすけど

ははあ。

この人、俺の事知らないな。
漫画好きでもアニメはみてないのね。
てか、ラサール石井を知らないな。


待ってくださいよ。

俺、電通調べ認知度98%なんですけど

てか、百歩譲って知らなくても。
銅像の横に自分以外に二人しか立ってないんだったら、二人に挨拶しませんか?

なんで俺をシカト?

いやあ、なんかヘンだよこの人。

ていうか、馬鹿だなあ。

ウソでも握手のひとつもしとけば、俺があとで「麻生さん、意外にいい人だったよ!」ってブログやトークでどんだけ言うか

いや、そりゃ俺だって礼儀はありますよ。
立場上こっちから挨拶するのが筋でしょそりゃ。

でもね。ちょっとでも目があえばいいけど、全くガン無視じゃあ。
なんか、そこにいないみたいに扱われたら、その気もなくなるよ。

ただでさえこっちはいい印象持ってないんだから。

でまあ、除幕式があり、一人ずつ挨拶なんかして。

「いやあ。こち亀の世界は面白い。夢がある。ここにいる新聞記者なんか嫌な事しか書かねえけど。」

この人。なんか一言余計なこと言わないと気がすまないんだな。

きっと記者連中には嫌われてるんだろうなぁ。

挨拶終わったらSPを引き連れ民族大移動。

商店街を視察するらしい。
つったって、お供引き連れて、あらかじめ決まった場所を案内されるがままに連れてってもらい、せんべい食べたり、スーパーでほうれん草の値段聞いたりしてるだけ。

これって庶民派アピールになってるの?

他人事ながら心配になってくる。

どう見ても江戸時代のお殿様が城下町にやってきて。

「爺ィ。これはなんじゃ?」
「は。ほうれん草にございます。」

みたいな風にしか見えないんですけど。

面白かったのは残された秋本先生と私。

その後マスコミの写真撮影になってたんだけど。

カメラマンたちも早く麻生さんの所に行きたいもんだから、早々に撮影してどんどんいなくなり、替わりに素人のオジサンやおばちゃんが携帯で写メとりだして。

周りも普通は止めるんだろうけど、そこは商店街の人達。

全くほったらかしでニコニコしている。

こんな警備体制でさっきまで総理大臣がほんとにいたんだろうか。

そういや、俺のマネージャーがブログ用の写メ撮るのに、総理大臣の1メートルぐらいのとこで、携帯構えてたっけ。

あいつ人相悪いのに、よく取り押さえられなかったな。

もう先生と俺の前には完全に素人だけになって、全員が携帯構えてる。

係の人が「もう、よろしいですかぁ」って。

いや、そりゃもうよろしいでしょう。



脳内電通認知度98%自意識過剰三文芸人の戯言よ。

まぁこの話、その程度の事と書いてしまえばソレまでだがここまで自爆要素満載だと何処からツッコミを入れたら良いかすら判断に苦しむ作文なので誰でもツッコミそうな所は強調文字にして置いたので愚民の皆様は適当に独り言でも言いながらツッコミ入れて貰ってですね、ヲレ思うにコレって宣伝ってか売名の為にわざとやらかしたのでは無いかと言う疑惑なのよw。

まさかラ・サール高出身の秀才wが一旦ブログで公開した文書を削除した程度で証拠隠滅なんて出来るワケが無い、つまり簡単な所ではググるのキャッシュで誰でも見れるしソレは削除されても魚拓インターネットアーカイブみたいな所で晒される運命にあるなんて事ぐらい知ってる筈なのよ、何たってラ・サール高出身の秀才wなんだから、その辺考えればとりあえず自分より有名どころ(今回は麻生の馬鹿)をネタにしてブッ叩きブログ炎上をさせ、更に保険として記事削除をすればヲレみたいに調査した上で宣伝までする奴が勝手にネットに湧き出る‥しかも削除した記事を晒されたと被害者面まで出来るという周到さw。

流石ラ・サール高出身の秀才wは宣伝一つやらかしても一味違うとヲレ関心なんだが先にも書いた通りこの話は要するに勘違いした三文芸人の戯言というレベルのネタに過ぎない、哀れなのはこんな奴に芸名に使われ変な意味で有名になりつつあるラ・サール高なんだが阿呆な生徒や卒業生を持つと学校も苦労すると言うのはこんな笑い話だけでは無い。

また桐生一高
生徒ら3少年が女性に集団強姦


群馬県桐生市の私立桐生第一高校1年の生徒を含む少年3人が、集団強姦(ごうかん)の疑いで群馬県警高崎署に逮捕されていたことが14日、分かった。同校は高校野球の名門だが、野球部員による強制わいせつ事件や元生徒らによる傷害致死事件が相次いでいる。

関係者によると、少年3人は7月下旬、群馬県高崎市内の公園で、集団で女性に暴行した疑いで逮捕された。桐生一高では、7月23日に、元生徒らが同校1年=当時(15)=に暴行を加え死亡させたとして傷害致死容疑で逮捕され、7月31日には、野球部員が女子高校生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で逮捕されている。

新井康敬教頭補佐は14日、「本校の生徒が逮捕されて申し訳ない。県の指導を受けて体制を改善していたが、またご迷惑をかけてしまった」と謝罪した。


この記事だけでは詳細が判らないのだが別の記事に詳細がある通りこの犯罪は校外で行われてる上に他校の生徒も関与してると見られるのだが両記事共に『桐生高校』が前面に出ているのが気に入らん。

大体学校の生徒に対する管理責任範囲って校外に出た後全てに及ばねばならんのかって事なんだが強姦ってか多数でヤッたのなら輪姦なんてケダモノの行いをする連中を世に生み出したのはどう言い訳を行ってもそのケダモノの親の道徳教育不足以外の何物でも無いだろうにたまたま不祥事とやらが続くと言うだけでついで程度のレベルで記事のネタにされる桐生高校には同情すべき点があるとヲレは思う、勿論学校でも道徳教育はすべきだろうが既に義務教育を履修済の筈の高等学校教育でわざわざ『強姦や輪姦はイケませぇん』なんて言わねばならん程にこの国の道徳概念は腐り切ってるのだろうか?仮にそうだとしたらもはや学校教育なんかでは賄い切れんだろう。

もはやそのベレルは教育では無く、調教すべきレベルって事で調教と言えば軍隊である、何たって国家の為なら人殺しだって許される組織なのだからヌルい教育では立派な戦争の犬に成り切れんって事で徹底的な調教で立派な兵士に育てるノウハウを持つ軍隊に懲役させるのが一番手っ取り早いのだが問題なのは日本って似非国家だから軍隊まで似非軍隊なので似非将軍校長自らセクハラなんてネタまで披露する体たらくなんだから、どないせぇっちゅ~ねんw。

学校経営も大変だよなぁ、馬鹿親の生み出す馬鹿餓鬼のケツを拭かんとイカンのだからって辺りで今日の駄Blog終わり。

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。