スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、やってられんのである!

2008年11月09日 22:15

今週は大変な一週間だったのである。

予定調和的にオバマの野郎が大統領になって今後ジャパンナッシングなメリケン国になるだろうとまともな日本人なら誰でも懸念するこの状況下で馬鹿は死んでも治らないを具現化する阿呆登場ってネタがあったりとかよ。

癌で番組降板ってんでその恥知らずな売国報道ってか売国妄動活動を中止し、ヲレ始め電柱組メンバー皆揃って『はよ復帰して恥知らずを再開し、サヨクの馬鹿電波を全世界に発射シロ!』と期待し続けた畜死の野郎がその恥知らずの統括一つせずにクタばり今やスッカリ勘違いジジィと果てた苦雌の馬鹿が涙そうそうってネタがあったりとかよ。

そうそうちょっとネタ捜しをしてたら日本だってメリケン国に負けず劣らずのピンク国家と言う事に今更ながら気づいたのよ、売日新聞の奴隷が女子小学校一年生に痴漢って似非憂国が知ったら大喜びのネタって要するにロリコン新聞販売員でつかソリャスゲェって辺りからお約束の公務員だってピンク一直線、県職員だって酒飲めば無敵ってんで文字通り飲んだ勢いでピンク一直線、しかも直球ド真ん中って辺りからマスゴミの餌として絶対外したくない軍属だって陸空揃ってピンクw、陸の方は単なる痴漢だが、空の方は新聞販売員には年齢で負けるが立派なロリコンって事でこんな軍属に守られてるからこの国似非国家ぁ?と呆れるんだけどコイツには勝てないだろう‥。

男性中学教諭、
就寝中の元教え子男子高生を触る


盛岡西署は31日、元教え子で当時17歳の男子高校生の下半身を触るなどした準強制わいせつの疑いで、盛岡市みたけ、中学校教諭、高橋博容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。

調べでは、高橋容疑者は平成19年9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、同室で就寝中の高校生の下半身を触るなどした疑い。2人は、22日に市内で開かれたコンサートへ一緒に行き、同じホテルに宿泊していたという。

男子生徒の友人らが同署に相談して発覚した。


ロリコンでしかもホモ、もはや最強のネ申よw。

こうなると日本でも婦女子の貞操wを守る為に独逸国に倣うしかないのかも知れん‥。

女性警察官に「防弾ブラ」支給へ
ドイツ警察


ドイツの警察では、女性警察官に「防弾ブラジャー」を支給することになった。このブラジャーは、白色の木綿地に「警察」と書かれており、防弾チョッキを着用する女性警官の護身の補強が目的。

同国北部ハノーバー市の警察のスポークスマンは「防弾チョッキの下に金属部品を付けた普通のブラジャーを着用している女性警察官はやや安全上問題があった」とコメント。その上で「もしも防弾チョッキに投射物が命中した場合、下に着用したブラジャーの金属部分への衝撃で負傷する可能性があった」と、今回の「防弾ブラ」採用の理由を説明した。

今後、ドイツ連邦警察に従事する約3000人の女性警官に対し、見た目はスポーツタイプで金属部品を使っていない、この「新型ブラ」を支給する予定。


素材より『サツ』の一文の記載の方にヲレは注目したのよ、コレを『ピーポくんブランド』で売り出せば間違い無く売れるゼ刑死長官w、そうそうこのアイデアのロイヤリティは勉強してやるから早速ヤレってネタも今日言いたい事では無いのよ愚民共、ましてやコレまた予定調和的に本山がSGT年間チャンプになったとか日本シリーズで西武が勝っちゃったなんてコトもど~でもイイのである。

金曜夜に糞XPがブッ飛んだのである、気まぐれにSP3なんぞに手を出したのが運の尽きだったのである、それから不眠不休でシステム再構築をし、何とか駄Blog更新に至ってるのである、勿論週一回の電柱組編集会議はちゃんと出た上の話であるがそれも貴様等愚民にとっては大したコトでは無い筈であるが余りにムカついたので今日の駄Blogのリンクで『ピーポくん』以外は全部トラバしてやったのである、あったく困った駄Blog製作者だよヲレ様wって辺りでこれからまだまだシステム再構築をせねばならんのである、あったくM$製OSにロクなモンは無いのだがVistaよりはマシになったよなXP。

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。