スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハロウィン】糞馬鹿共=即射殺!【山手線】

2008年10月28日 00:02

似非国家たぁ言えココは日本国である(怒)。

外国人による山手線ハロウィン暴走を危惧する声

今月31日はハロウィン。多くの日本人にとっては特に何かをする日ではないケースが多いが、外国人にとっては特別な日なようで…。

昨年10月27日には日本在住の外国人が山手線でハロウィンで過激行動を取っていた。ブログ「ZAEEGA」では当時の写真が掲載されており、上半身裸の男性や仮装した人々で満員の電車など「各駅に停車するたびに乗ったり降りたりのどんちゃん騒ぎ」であった様子がはっきりと写っている。

真実かは定かではないが今年も開催するという情報もあり、もしそうであれば、現場は大変な騒ぎになることが予想される。ネット上では、「日本人はマジで怒らないからなあ。こいつらは外人なだけでDQNに変わりはないんだから怒っていいんだって」「去年の動画とか観てても周りにこれ以上ない迷惑だからやめてくれ」などと彼らの行き過ぎた行為を批判する人が多く見られた。


ZAEEGAの動画を見たら胸クソ悪くなったぜ。

伴天連の国なら問題無いのだろうがココは礼節を重んじる歴史ある日本国なのよ、言うまでも無くこんな行為は犯罪である、例えばこんな罪状を適用したらど~よ?

騒乱罪

騒乱罪の保護法益は公共の平穏である‥とウィキには記してある、脅迫の要因の有無なんてこの際スッ飛ばし、『首謀者:1年以上10年以下の懲役又は禁錮』なんて面倒な事抜きでよ、武装警官や軍人を山手線車内及び全駅に配置し、発見次第捕縛抜き即射殺してしまえって事よ、そうそうスッ裸の馬鹿もいたがそんな奴も公然猥褻罪即射殺、コレしか無いぜ!

毛唐なんて手前の都合しか考えない文字通りの毛唐なんだから人権なんて認める必要すら無いぜ、大体この毛唐って大抵メリケン国やエゲレス国の馬鹿共に決まってるのであるコイツ等揃って全世界のゴミだからよ、特にメリケン国なんて沖縄で散々レイプだの強盗だの殺人だのの凶悪犯罪をしでかすロクデナシしか輸出しないのよ、そんで日米安保条約はどうなってるのか知らんが日本の主権に関わる問題ではアッサリ裏切る外道国家なんだから始末に負えん、どうせ奴等の事だから日本国民なんてイエローモンキーぐらいしか思ってないのであり、だからこそ人を舐め切った態度を延々と続けるのである。

まぁ自己都合的にこのクソタレの事を思って(嘘)と言う名目でこの際だからせめてこの馬鹿共に対しては徹底的に『人様の国に行ったらその国の習慣を尊重しましょう』ってなカンジで徹底的に袋叩きにしてやるべきである、又この懸念が現実となり、ダイヤが一秒でも乱れればJRはこんな馬鹿共に対し出国許可を出した国に対して威力業務妨害による損害賠償を求めるべきよ、少なくともこの犯罪集団に加わった連中に対してはそうすべきであるし、中にはブラ下がりのオンリー気取りの日本の非国民だっているだろう、そんな奴は射殺するだけでは飽き足らん、【私は非国民です】の看板をサンドイッチさせて山手線終電時まで晒し首よ!

しかし昨年こんな騒ぎが行われてもサツは傍観してたのか?腰にブラ下げてる拳銃はMGCのモデルガンカヨ?昨年の時点でサッサと射殺してれば今年こんな事をする馬鹿はいなかっただろうに‥あったく情けない、コレでは靖国の柱となった英霊達が浮かばれないって事で実は山手線には滅多に乗らないヲレにとっては他人事だったりスルんだがその辺はさておき今日の駄Blog終わり。

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。