スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【白痴国家】ヲ前等愚民は何も知らんでヨカw【第三帝国】

2008年10月26日 23:57

この国には確かな野党が必要とは狂惨党の恣意君の言だが、最大野党と目される罠朱党の親分は民主主義の根底すら理解出来て無い様である、困ったモンよw。

小沢氏、ネットで若者に政権交代アピール

民主党の小沢一郎代表は19日、インターネットのテレビ番組に出演し、「政治の細かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。それだけを分かってもらえたらいい」と述べ、若者向けに政権交代の必要性をアピールした。

小沢氏はタレント、上原さくらさんのインタビューに「役所は今までやってきた通りのことしかできない。自民党は持ちつ持たれつでやっているから役所に対して何も言えない。だから、不景気や金融危機だと言っても、思い切った政策を打ち出せない」と自民党批判を展開。「時代に合うように仕組みを変えるのが政治家の役割だ。今の政権が自分たち(国民)のこと考えていないと思ったら、違う政権を選べばいい」と訴えた。


要するにアレよ、何でもイイから漏れに政権よこせと、昔金丸の鞄持ちとして散々自分が味わった利権今一度って事よw、こんなロクデナシに政権を渡したら即地獄の一丁目、丸腰で激戦地の最前線送りって事よw。

大体『政治の細かい事』一つ知らんのに選挙で判断出来るかヴォケッ!って事よ、コイツ国連馬鹿通り越して只の馬鹿に成り果てた様だな、政権欲しさに自前のお花畑思考を放棄した社会党の残党なんぞと手を組むから只でさえ腐った脳味噌が治療不可能領域なまでに腐りきってしまうのである。

そんでこの腐れが手前のサイトで何を語ってるかと言えば例の『国民の生活が大事』、『必ずこの国を変えます』ってんでその具体例として『ガソリンの値下げ』を提示したが、アレだって期間限定でスタンドの現場が大迷惑を被っただけと言う体たらくだった記憶があったがその辺ど~なのよ?ついでに書けばその後原油高でリバウンド的にガソリン価格が高騰しまくった時、この政党は『国民生活の為』に如何なる対処をしたのだろう?ヲレの記憶ではただ傍観しただけだったと思うのだがその辺もど~なのよw?

更に『補助金と引き換えの利権政治にNO!誇らしい地方を‥』な~んて言っちゃってるんダガ、先にも書いたがコイツこそ金丸の鞄持ちとして田舎モンドリームの利権代弁者そのものだったのである、その辺の統括一つしないで政権クラッシャー気取りで出鱈目な為政者を演じブッ壊した政党は幾つあるんだゴラ!って事なんだがヲレが気に入らないのはそんな些細な事では無い。

国民の政治を豊かにすべくチェンジと言う事自体に反論は無い、確かに媚米自民党なんぞに延々と政権を委ねたら既に似非国家と化してる日本が本当に消失する日も近い、しかしこんな何の根拠も示さない党首のメッセージを堂々と掲示する政党よりはまだ利権為政政党の方がマシと思うのよ、大体『チェンジ』なんて事を軽々しく語る奴にロクなのは居ないのである、メリケン国の栗ン豚なんて典型的な悪例ぢゃ無ェか、『チェンジ&グローバル馬鹿』で全世界を混乱の渦に巻き込んだ挙句にボランティア女学生にナニを咥えさせて政権離脱wたぁ腐ってるが小沢みたいに『ヲ前等愚民は何も知らんでイイから漏れに政権よこせ』とまでは言わなかったと記憶してる。

まぁ日本だろうがメリケン国だろうが民主党なんて名前の政党にまともな為政者なんていないと言うのがヲレの持論だが、今回のネタはそれを改めて確認させてくれた訳だ。

為政者が何の根拠や担保も無しに耳障りの良い言葉で民衆の関心を煽り、民衆も何も考えず投票権を弄ぶその果てにあるのは悲惨な社会である、歴史的に有名なのはナチス・ドイツ第三帝国って事なんだが小沢始め罠朱党の連中揃ってチキン野郎なのでそんな大層な事は出来ないのが幸いだよって事で選挙が何時勃発するのかは麻生の馬鹿次第だが投票に赴くにあたってはちゃんと政治の事を知り、考えてから投票シロ!って辺りで今日の駄Blog終わり。

関連記事
スポンサーサイト

【メリケン国】東西南北セックス大好きな奴で一杯よw【ケニア国】

2008年10月26日 13:32

世の中お盛んでつよw。

セックス拒まれ、同居女性のペット犬に放尿
男逮捕


米ウィスコンシン州マニトウォク――マニトウォクの警察は23日、同居の女性がセックスを拒んだことに腹を立て、女性の飼い犬に「放尿」した36歳男を家庭内暴力に関連する迷惑行為の容疑などで逮捕したと述べた。AP通信が報じた。

男性は当時、酔っており、女性と口論。セックスに誘ったが、拒絶され、地階の部屋へ行って犬や床に放尿していた。しかし、けんかは収まらず、仲裁に入った女性の妹を壁に押し付けるなどした。

男はこの後、家を飛び出し、窓ガラスをたたく嫌がらせもしていた。

迷惑を被った犬の種類は不明。


放尿プレイの被害にあった犬に同情するゼw。

流石ジャンクフードとセックス抜きでは生存不可能なケダモノ跋扈のメリケン国のネタである、以前もセックスを拒まれた♂猿が銃で自分の腕を打ち抜いた馬鹿をこの駄Blogで晒しモンにしたが今度は放尿、しかも放尿先は♀猿の飼い犬たぁこの国の♂って文字通りのエテ公並の知性しかないのかとヲレは呆れるのである。

更に放尿に飽き足らずまるでゴリラのディスプレイ行為の如く窓ガラスに八つ当たりのオマケまで付けばコイツ確実にエテ公であるがこんなエテ公と交際する♀猿だってどう~せ同レベルの知性しかないに決まってる、こんな連中の民主主義で選出される大統領なんだから世界各国で紛争の火種をクラスタ爆弾の如くバラ撒くのだと珍妙な関心をしたものだと思いきや‥。

婚前交渉してはダメ!
厳しいルールにコンテストの応募者無し


[アトランタ 24日  AP] 婚約中のカップルに1万ドルの賞金が当たるコンテストが行われているが、応募者が誰もいない状況となっている。どうやらその原因は「結婚前に性交渉を持った場合、その時点で失格となる」という厳しいルールにあるようだ。

コンテストの応募締め切りは今月31日となっており、結婚式が終わるまでセックスをがまんしたカップルには花束が贈られ、結婚式の諸費用なども主催者側が負担してくれる。

主催者側のフィリピア・ファウストさんは「応募してきた人は誰もいません。我々の社会において、婚前交渉していないカップルを見つけるのはとても困難なことですね」と残念な様子。

ファウストさんは非営利団体に所属しており、結婚式の模擬練習を通じてカップルに式までの事前準備などを教える仕事をしている。


この国って何時も極端なんだよw。

ジャンクフードとセックス抜きでは以下略なメリケン国でそんな要求をするなんてまるで合衆国大統領に『即時核兵器全廃宣言』をさせる様なモンぢゃ無ェか、尤も無理難題を他人に要求するのもハル・ノートで日本を戦禍に巻き込んだ外道国家なんだからありげな話ではあるが道徳心を隠れ蓑にしたエゴもココまでくれば立派なジョークになるのだとヲレは関心するのだが、この話はちょっと感心しないのである‥。

受験生12人が出産!
中学卒業試験初日のハプニング


10月21日はケニアの全国一斉中学卒業試験の第1日目だ。この日、受験生の12人が試験時間中に出産し、14人がカンニングをして逮捕された。

ケニアメディア22日付の報道によると、12人の少女のうち7人が出産後、病院で引き続き試験を終わらせた。受験生の出産がほかの生徒の回答に影響をあたえないよう、試験時間の延長をした試験会場もあったという。

このほかケニアの関連部門はカンニング防止のため、今年年初、カンニングした場合には罰金、禁固などの処罰をあたえると発表。しかしこうした対策にも関わらず21日、14人がカンニングで逮捕された。彼らの試験資格・成績は取り消され、罰金か1年以上の禁固刑が言い渡されるという。さらに今後2年間はケニアの全国試験理事会が組織するいかなる試験にも参加することができなくなる。

また21日、試験会場では150台の携帯電話が没収された。ケニアでは受験生は携帯などの通信機器を持って試験会場に入ることが禁止されている。


ツッコミ所満載のネタなんだがw。

ケータイ持込却下はともかくよ、中学卒業試験中に出産ってコリャメリケン国真っ青のピンク国家だなケニア国w、そんで出産後に試験続行ってそりゃスゲェって事よ、更に書けば出産はOKだがカンニングは禁固刑って何かこの国の道徳概念は間違ってる気がするのはヲレが日本人だからって事なんだが、その日本だってこの体たらくなんですよねw。



まぁコレは映画の話だけどよ、日本だってリアルにありがちではあるがガキの分際でイイ事イケナイ事しやがってww。

しっかし世の中セックス好きな奴大杉だよな、まぁヲレも好きか嫌いかと問われれば堂々と好きと答える輩ではあるがここまで来れば立派な駄Blogのネタになるって事でこの後電柱組編集会議に出向いた後にもう一発書く予定なのでまた来てよ。

関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。