スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【釣馬鹿日誌】サブリミナル効果の使い方を伝授しようw【イージス艦】

2008年10月25日 23:33

愚民の貴様等に情報操作のオトロチさを教えてやらうw。

相次ぐ釣り人転落 いたちごっこ、頭痛める行政

16人が高波にさらわれた新潟県柏崎市番神の防波堤は危険なため立ち入り禁止となっている区域。しかし、好漁場のため、フェンス脇などから侵入する釣り客が後を絶たない。柏崎港を管理する県はさまざまな対策をとっているが、「イタチごっこで、きりがない」と頭を痛めている。

この防波堤では、アジやイナダなどが釣れ、多いときは数百人の釣り客でひしめくという。

県は月1回のパトロールを続けている。しかし、転落事故が減らないことから今年3月、釣り人らが入りにくくなるようにフェンス(2・7メートル)を改修、幅も1・4メートル広げた。しかし、横に張り出した部分が何者かにねじ曲げられ、釣り客の侵入を防ぎきれていないのが実情だ。柏崎地域振興局地域整備部の橋本良一副部長は「完璧(かんぺき)な対策は難しい」と話している。

堤防の釣り客が波にさらわれる事故は過去にもあり、平成14年10月に静岡県熱海市の熱海港防波堤で、釣り人ら17人が高波にさらわれ、2人が死亡、4人が重軽傷を負っている。


死にたいんだろうから死なせてヤレよw。

大体漁師でも無いのに釣りなんて魚に対する拷問虐殺行為w以外の何者でも無い事を行う連中なんかにロクなのはいないのである、ちょっと考えてみれば愚民の貴様等にだって判りそうな話だが口に釣り針を刺され吊り上げられる苦痛が如何なるものかw、そんで釣られた後に自然に感謝してキャッチ&リリースとかヌカしつつ怪我の治療もせずに放置プレイなんだゼ、こんなエゴの塊みたいな連中によって日本固有種が絶滅の危機に即してるし(この例は本当に一例に過ぎない)、このクソタレ連中の捨てる釣糸を始めとするゴミの問題は全国ソコらで同時多発環境破壊テロ的に勃発してるんだがソレに対しても税金を使わざるを得ないのよ。

仮に食料として命の大切さに感謝しつつ喰う目的で釣りを楽しむなんて事であろうとそんなの漁師の仕事であり、管理者である県の許諾無く不法侵入してまで行う事では無い。この問題でも税金を使ってわざわざ『危険だから入らないでねバリアwを作ってるにも関わらず進入し勝手に遭難した挙句に税金を使い、本当に救助を求める同胞国民の為に日々訓練をする救助隊員の二重遭難の危機まで背負って救助までされるのである、正しく究極の馬鹿と呼んで由w、面倒だから今後は救助では無く駆除してしまえ、言うまでも無く武装警官や軍人を動員してだが、遺憾な事にソレも税金を使わねばならん、あったく始末に負えない連中である。

もう面倒だから国も新潟県も柏崎市も開き直ってよ、馬鹿対策のフェンスなんか撤去してよ、勝手に死なせてヤレば良いのである、まぁそれでは管理責任云々なんて腐った事を言い出す馬鹿‥特に釣馬鹿対策としては10Mおき程度の感覚で『ここアブナー、死にたい馬鹿は勝手に死ね、国も県も市も面倒見ないから、ココから先は自己責任だからw』ってな看板を設置しておけば良い‥って話は実を言うと本題とは全く無関係である(爆)。



そんでようやく本題なんだケドこのネタ関連でちょっちググったりしたらオモローなページに遭遇したのよ‥。

オモローなページ其の壱
081025a.jpg
証拠写真ね

釣馬鹿日記wとイージス艦衝突事故の関連って何ぞやw?って事よ。

一応海難事故って事か?

自殺に走る釣馬鹿ネタと海難事故とはどう考えても関連性を見出せないのだが、こういう事を行うのが売日新聞ってか売国新聞ってかまぁ駄Blogの右下辺りにアンケートがあるので適当な名前を投票して貰いたいって話はさておきこんな所でも国を守る自衛隊を必死で貶める国賊連中には頭が下がるのよ、所謂サブリミナル効果狙いって事ですか?って事なんだがコレで終わっては売国新聞に署名記事を投稿した根本君に岡田君に畠山君が可哀想なのよって事でこのページのURL見れば判るだろうがこのページはYahooのニュースページ、コッチの方は在日新聞オリジナルwである。

オモローなページ其の弐
081025b.jpg
証拠写真ね

コレが本来の記事であるがどこでどうやったら釣り馬鹿日誌wにイージス艦が登場するのかヲレは知りたいのである、自前のサイトでヤッちゃうとまた似非憂国に叩かれるのを恐れた侮日新聞がYahooの方がヒット高いだろうってんでヤッたのか、銭の亡者・損正義wが経営するYahooの馬鹿が挿入したのか?それが知りたいのである、馬鹿ネタのドサクサ紛れに国を守る自衛隊を貶めるクソタレは誰なのか?って事で今日は眠れそうに無いのである(嘘)って事で一元的な情報収集は判断を誤らせるってごく当り前の話で終わってゴメンねw。

オマケ:どうせ税金を使うなら明日の日本を担う子供たちを守る為に使えや。



10/26付追記

コレは偶然だし、ネタ違いでもあるが如何にマスゴミと言う連中のロクデナシさを江草先生が真面目に解説してくれてるこの記事を絶対読め、読まんと後悔するゼ。

極悪証券会社を退場させよう!

マスゴミが為政者や大資本家の味方でしか無い、簡単に書けば強気を助き弱きを挫くという腐れ根性の持ち主でしか無いと言う事がこの記事でも判るし、如何にこの連中の自認する【社会の木鐸】がエゴイズムに基づく御都合主義でしか無いと言う事よ。

オマケ:この件に関するまとめサイトはコレ

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。