スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【消防団員】マッチポンプたぁこういう事よ【放火魔】

2008年10月23日 23:59

ここまで判り易いと馬鹿も一種の特技カモよw?

空き家に放火、38歳消防団員を逮捕…
銀座などで十数件?


警視庁は21日、東京・築地の空き家に火を付けたとして、東京都港区新橋6、消防団員で飲食店員夏目裕介容疑者(38)を非現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

発表によると、夏目容疑者は、5日午前1時半ごろ、中央区築地4の空き家で、窓格子の間に詰めた紙にライターで火をつけ窓台を燃やした疑い。火は警戒中の警察官が消し止めた。

夏目容疑者は、昨年11月から京橋消防団のメンバーで、この火災の時にも現場に出動していたという。調べに対し、「イライラが募って火をつけた」と供述しているという。

同庁幹部によると、新橋、銀座の繁華街では、昨年2月以降、空き家やゴミ捨て場に放火される事件が十数件発生しており、複数の現場の防犯カメラに夏目容疑者とみられる男の姿が映っていることから、同庁で関連を調べている。


マッチポンプと言う和製英語があるらしいw。

この事例は正しくマッチポンプ、手前で火を付け、手前で消すのである。しかしこういう奴の心理状態と言うのは如何なる物なのかヲレなんぞには想像の領域を出ないのだが思うにコイツも一種のエゴイストなんだろうと思わずにはいられんのよ。

手前で火を付け‥ってか【ネタ】なくしてはエゴを満たせぬってんで点火するんだが、如何に空家たぁ言え所有者からしてみれば単なる大迷惑以外の何者でも無い、こういう馬鹿はサッサと公開銃殺刑にでもすれば良いのだがそうはイカンザキ!と吼えるのもエゴイストなんだから始末に負えないw。

まぁコイツの例を見るまでも無くエゴイストなんてこの世に実在させてはイケナイろくでなしでしか無い、大体『イライラが募った』なんて理由で人類生存三原則の一つである【居住】が失われるなんて普通考え難い‥ってか考えたくも無い事態なんだが、エゴイストなんてそう言う事全てスッ飛ばして実行してしまうんだから本当にロクデナシである。

まぁこういう奴に限って延々と、ど~でもイイ理由で生き延びるのだろうがヲレはこういう馬鹿に一言言いたい、『ヲ前に人としてのプライドの欠片があるのならサッサと自決しろ』と、日々肉体を鍛え火事の困窮に苦しむ同胞国民を救うべく待機する同僚の恥となった今、こんなクソタレに生きる資格なんて無い、断言する!

東海の向こう側のケダモノを除き通常の人類なら消防団員と言うのは火事に苦しむ同胞国民を救う人と思ってるだろうが、コイツはその【前提】を破壊したのである、単なる背信では済まされぬ。ヲレはこの種の卑劣漢が大嫌いであるが遺憾な事にこんなクソタレでも人権と言うのがあり、恐らく実刑でも懲役数年と言うど~でも良い別荘暮らしでコトが収まるのだろう、それが許しがたいのである。

昨今救急医療で世間が無責任に騒いでるが、現場の人々は本当に必死である。コレは当事者の話を聞いたので良く判るのだがマスゴミなんて貴様等愚民の卑しい性根を満たす事しか言わない(書かない)のが本当に悔しい、しかしこういう卑劣漢が出現してしまうと本当に社会に貢献しつつも力及ばなかっただけでマスゴミ如きにいい様に言われるしか無い、それが本当に悔しいのであるって辺りで今日の駄Blogは珍しく真面目な話になっちゃったゴメンねw。

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。