
--年--月--日 --:--


【芋掘り】ウィキでもgoo辞書でも検索不能な卑劣漢の解説を試みるw【国旗却下】

2008年10月18日 23:54

エゴイストと呼ばれる生物がいるw。

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…
保育園の畑を大阪府が行政代執行、
園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り


第二京阪道路(京都市伏見区-大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の野菜畑を撤去する大阪府の行政代執行が16日早朝から始まった。

保育園側は2週間後に近くの保育園と合同でこの野菜畑を使ったイモ堀り行事を控えており、職員ら約50人が「子供たちの野菜を奪わないで」と反対の声をあげたが、府は代執行を強行。
園児らが育てた野菜を刈り取り、敷地の立ち入り禁止措置を取った。 

橋下徹知事は「府はこれまで誠実に交渉してきた。供用開始が遅れると通行料で
6億、7億円の損害が出る。申し訳ないが理解していただきたい」とコメント。
「イモ堀り行事まで待ってほしい」という要望には「なぜ2週間早くイモ掘りをしなかった
のか。もっと早く園児を喜ばせる方法があったはずだ」と保育園側の対応を批判した。

これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと
育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で
行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」
と怒りを隠しきれない様子だった。


いやぁ馬鹿左翼が成田闘争をデッチ上げた売国奴全盛期ならイザ知らず、今や瑣末な欺瞞なんて小一時間も経たずにネットで暴露されるこの時代にこんな事をしでかす辺り、痛さでは世界随一な馬鹿左翼って文字通りのネタに過ぎないのだが要するに税金逃れが行き詰まったクソ野郎が子供を盾にゴネ得を狙ったけどしくじった挙句、悲劇のヒーローの理事が実は単なるプロ市民苦情の会wの呼びかけ人だったっちゅ~事までネットに巣食う似非憂国によって暴露され、笑い者になっちゃったって言う所謂‥

あ の 大 阪 名 物
自 爆 テ ロ

こんな馬鹿共にいちゃモンをイワれる橋下に同情するゼw

‥と言うコトなんですけどねセニョール、こういう事をするヤツの神経って理解不可能領域なんだけど、ヲレが恐ろしいと思うのは税金逃れのゴネ得狙いのクソタレ野郎の戯言にアッサリ騙されて一緒になってプチ成田闘争モドキに加わった子供達の保護者の方よ、ちょっとググったりウィキすればこんな奴の素性なんて丸判りだろうに、自分の大切な子供を預ける先の事すらまともに調べんで適当な理由で預けちゃったんだろうし、そんな後先考えない馬鹿親だからこそこんな詐欺野郎紛いのプロ市民に騙されちゃうのである、まぁ馬鹿の連鎖と言うのがあるのだがプロ市民に騙された一部の馬鹿親が先導して大半の親が似非プロ市民化すると言う所謂‥

プロ市民って
ねずみ講みたいに
会員を増やす

‥って事まで何となく想像出来てしまう文字通り痛いニュースなんだけど、ココに掲載されてるガキの目付コワスwって事で次のエゴイストの話読んでねw。

財務省、会見場に「日の丸」掲揚
記者ら「違和感持つ国民が!」と抗議


財務省は十七日、中川昭一財務・金融担当相の閣議後会見を機に会見場に日の丸を掲揚し、会見を主催する財務省の記者クラブ・財政研究会(北海道新聞社など国内外の新聞、放送、通信各社が所属)の一部の記者が「国民の中には違和感を持つ人もいる」などと抗議した。会見自体に大きな混乱はなかった。中川財務相は「世界に発信する場という認識で国旗掲揚は当然だ」と述べた。

財務省は国旗国歌法に従った措置であると事前に説明。財政研究会は九月末から
対応を協議したがまとまらず、賛成、反対、態度保留などの意見を添えて「慎重に判断を」と
財務省に求めていた。中央省庁では既に、首相官邸、外務省などで会見場に日の丸を
掲揚している。

国旗・国歌法が成立した一九九九年、当時農林水産相だった中川氏は農水省の
会見室に国旗を持ち込み、記者クラブとの間で問題になったことがある。


はぁ?‥【違和感を持つ国民】って日本国民では無く、【あの大阪】には腐る程いると言う在日の方々のコトぢゃ無ェのかゴラ!?日本の税金を喰い潰す寄生虫如きにナニを遠慮する必要があるのか、既にキチと化してるマスゴミ連中の思考回路なんてまともな奴なら理解不能なネタに過ぎないのだろうケドよ、国家行政機関の公式記者会見の場に国旗を掲揚すると【問題】になるって辺り、流石女子中学生が拉致され何十年経過しようがネタにはすれこそ本腰を入れたキャンペーンを展開して取り戻そうなんて事は東海の向こう側の方々の御都合にそぐわない上に自己欺瞞を満たさぬので放置プレイとする正にエゴイストの典型的なケダモノ、それが日本のマスゴミって事なんだなw、勿論東海の向こう側と並んで真珠湾の向こう側の方々にも徹底的に従属するこの腐れマスゴミの事だからこんな写真を見ても絶対スルーよ。

081018a.jpg


メリケン国旗に南の国旗が【コレでもかっ!】と言わんばかりに並んでますけど、まぁソレは他国の話って事で【セーフw】なんだろうって事でな。




要するにアレよ、エゴイストってのは幼稚な自己欺瞞持ちの向こう見ずで自分勝手な馬鹿の集まりでしか無いし、上記二例に共通する事があるんだな、それは日本という民主主義国家の上でしか成り立たぬガキの戯言って事よ、前者は今や支那国にすら水を開けられた似非経済大国に成り果てたとは言え居座りヤクザの如くの振る舞いが出来るのは言うまでも無く日本という国家がまだ豊かだからって事だし、後者なんてもっと酷くて本当に公費で建ってる建造物の中に何ら法的根拠も無く居座っていながら他国では考えがたい国旗却下なる無理難題でいちゃモンを言い出す、マジ今時のヤクザの方がまともなシノギをしてるんぢゃ無ェか?って呆れる体たらくよw。

ついでに書けばこの種のエゴイストは自己欺瞞の為に必ず【人の盾】を前面に出すんだが、そんな戯けた話に巻き込まれた馬鹿w‥哀れな奴のその後の面倒なんて絶対に見ないのである、つまり使い捨てって事よ。

ウィキではイロイロ書いてあるが要するにエゴイストってのはこういう連中の事である‥。

卑劣漢

卑劣韓‥でも可wって事で今日は支那国でF1の予選が行われ、ハミィwがPPを獲り、跳ね馬二兄弟がソレに続きマスた、そんで中嶋君なんて名前すら掲載されぬ体たらくの記事はコレって話はど~でも良くてね、SGTではようやく本山気合一発!って事でやはりシーズン前半で勝っちゃったツケってかウェイト効き杉だったこの男の逆襲なるかって辺りの方が楽しみって事で終わり、エゴイストの甘い罠に引っかかるなよ愚民共w。


関連記事


最新記事


