スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【糞マスゴミ】厚顔無恥な連中に神罰を!【糞ブッシュ】

2008年10月13日 21:42

本題の前に前のエントリーについて上杉隆というオッサンがオモローな事を言ってるので紹介しておく。

麻生首相に解散の気配なし
解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑
其の壱 其の弐 其の参


マスゴミの驕り此処に在りって事か、あたかも自分達が国の運営を行ってると勘違いしてるのか、単に自分達をエリート等と勘違いしてるのか、どっちも当たってるのだろうがここでヲレが注目したいのは文末に書いてあるこの一文である。

これまで、新聞・テレビなどの政治部は、自らの誤報を他者に転嫁することでその責任を免れてきた。だが、もはやそうした手段は通用しないだろう。

言い訳がなくなったとき、果たして、新聞・テレビはどうするつもりだろうか。


どうするのだろうって居直るに決まってるでは無いか上杉君w、それすら叶わぬ時はお決まりの報道クラスタ爆弾‥つまりど~でもイイ系のニュースをバンバン流し、無ければデッチ上げてでも事の本質から愚民の目を逸らし『1・2フィニッシュ!』で決まりw、そんで何事も無かった様に振舞えば愚民の脳味噌なんて腐り切ってるから人の噂もナンタラって事よ、しかしココでもちょっと書いたが本質を公言するってのは勇気と覚悟がいるよな、中川のオッサンは政界引退後も地元で利権を漁ればイイんだろうが上杉君なんてメジャーマスコミから干されたら大変だろうにお大事にw‥って事で本題逝こうか愚民共。




以前ココでヲレが書いた冗談の様な刑を実際にやってる国がある、言うまでも無くこんな馬鹿な事をしでかすのはメリケン国以外にありえないって事でよw‥。

禁固刑よりも「私がバカでした」の看板を持って1日立った方がいい?

[米ウィスコンシン州オークレア] 汚水処理施設に損害を与えて逮捕された男が、禁固刑よりも“公衆の面前で恥をかく”判決を選んだ。

シェーン・マッキランは昨年3月、同施設の門に車で突っ込み、損害を与えた罪で逮捕された。水曜日に行われた公判で、オークレア郡裁判所のポール・レンズ裁判官はマッキランに対し「20日間の禁固刑、もしくは公の場で恥をかくか、どちらかを選びなさい」と選択を与えたという。

レンズ裁判官の言う“恥をかく行為”は、「私がバカでした、と書かれた看板を持ち、一日施設の前に立つこと」だったが、マッキランは刑務所暮らしよりもこちらを選んだ。

逮捕された当時マッキランは「酒を飲んでいた」と供述しており、「本当にバカな事をした」と反省しているそうだ。


まぁヲレに言わせればヌル杉ぢゃ無ェのかって事よ、20日間の禁固刑とたった1日サンドイッチマンを演じるでは誰だって後者を選択するでは無いか、折角こういう刑があるなら言うまでも無く最低でも20日間サンドイッチマンの刑にさせるべきで、ついでに帰宅も禁止としてホームレス体験刑も追加してヤレ、酒をカッ喰らって車を運転する事自体、本来なら死刑上等兵モンの重罪である、たまたまこのクソが衝突したのが汚水処理施設の門だったから良かったのよ、コレが人との衝突だったらど~よ?

下手打てば人が死ぬのである、このクソはたまたまラッキーだっただけの重犯罪人なのだがメリケン国なんて似非国家日本より馬鹿ばかりでセックスジャンクフードが無いと生存不可能な毛唐の集まりなのでこんなヌルい刑で済んでしまうのである、まぁ大東亜末期にヒロシマ・ナガサキでピカ落としの果てに十万単位の人間に対して人体実験を行いながらソレを正義の行動なんて正常な人類だったら口にすら出来ない事を平気な顔で言っちゃうキチ国家なんだから仕方が無いのだろうが、この能天気で破廉恥なキチ国家に対して反感を持つのはヲレだけでは無いみたいよw。

金融危機は米国に神が与えた罰=ニカラグア大統領

ニカラグアのダニエル・オルテガ大統領は、米国の金融危機について、世界の貧しい国に自国の経済原理を押し付けようとしたことによる神の罰だと述べた。

同大統領は、9日遅くに行われた演説で「悲惨な戦争に何十億ドルも費やした世界最強国の内側で、国民が自分の家にとどまるのに十分なお金を持てないというのは驚きだ」と語り、神が米国に罰を与えているとの考えを示した。 

またオルテガ大統領は、現在の金融危機について、海外移住者からのニカラグアへの送金にも打撃を与えると指摘。同国中銀によると、海外居住者からの送金額は年間8億─10億ドル(約800億─1000億円)に上る。


正論であるw、メリケン国をして『自由で平等の国』なんて腐った欺瞞を未だ信じる馬鹿がいる事にヲレは驚くのだがコレが現実なのよ、アメリカンドリーム?そんなモンは必死にコネを作りまくった結果に過ぎないんだがソレが適わんヤツはローンを支払えずにホームレス一直線って事よw、日本みたいにそこらにマンションがバンバンデッチ上がって今後半額になるかもしれないなんてウマイ話はあの国には無いであるw、ヲレは声を大にして馬鹿の中心で叫びたいのである。

ザマミロw


『因果覿面=いんがてきめん』と言う言葉があるが正にメリケン国の現状を示す最高の言葉である、以前にも書いたがG20でも何でも良いが国際首脳ランクの会議が近く行われるのは間違い無いだろうから神様プリーズである、糞ブッシュに『我が国の向こう見ずの結果で全世界に迷惑をおかけしてゴメンソン』ってな看板をサンドイッチさせて出席させて欲しいのである、ついでにコイツの国の馬鹿酔っ払いと同じ様に宿泊も禁止としてホームレス体験刑も追加してヤレ、まぁソコまでヤッてもキチ国家の馬鹿大統領に反省の色なんて無いだろう‥ってか似非日本国の馬鹿マスゴミと同じく居直るだけって辺りで今日の駄Blogはダブルヘッダーでしたぁw。

関連記事
スポンサーサイト

【解散マダー?】麻生よ、もっとマスゴミを鍛えてヤレ!【まぁだだよw】

2008年10月13日 12:59

ブラ下がりぐらいしか能無しの分際で日々偉そうに語っちゃってるマスゴミが自分達が如何に社会の寄生虫‥それも悪性の寄生虫でしか無い事を自白してますよw。

大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相

●解散が来年になったら、この内閣を袋叩きにしてやる!

ヤクザより始末に終えない社会寄生虫のマスゴミ各社が官邸に送り込んでる鉄砲玉‥つまりチンピラ達からしつこく解散時期を聞かれる麻生首相がついにキレて、「聞いてこいと言っている上司はバカなんじゃないの。社はどこ?」と暫定政権首班の分際で下らん発言をしたそうだ。言われた記者は民放テレビだったという。

『バカとは何だ!コイツもKYぢゃ無ェか!』この事を知ったテレビ局幹部としては解散時期を白状しない総理なんて何の役にも立たんと怒り心頭、何故なら解散時期を知る事はマスゴミ経営にとって死活問題だからだ。

「とにかく“選挙特番”の日程を決められず、どこのテレビ局もイライラなのですよ。スポンサーを集める関係で、準備には1カ月以上必要。さらにスタジオを押さえ、ニュースキャスターや政治評論家、売れっ子ジャーナリストも早く確保しないと他局にとられてしまう。だから、投開票の日を確定したいのですが、10月26日が11月2日にズレ、今度は11月9日だ、16日だと1週間単位で引き延ばされている。解散は来年だ、任期満了選挙だといった話まで出てきて、“いい加減にしてくれ”“早く決めてくれ”と、麻生首相への不満が渦巻いていますよ」(民放関係者)

これは大手新聞社も同じだ。総選挙シフトをスタートさせたため、投票日まで人事異動を凍結している社もある。だから大新聞も、連日のように「総選挙投票日」をぶち上げ、麻生首相の尻をたたいている。

「これ以上、解散をズルズルと引き延ばされたら、選挙事務所を建ててしまった候補者だけでなく、マスコミ全部が怒り出し、敵に回すことになる。年内選挙がないと分かったら、麻生首相以下の閣僚のスキャンダルを連日取り上げると息巻いている大手紙政治部もあるくらいです」(マスコミ関係者)

一部夕刊紙では『麻生首相は雪隠(せっちん)詰めになってきた。』等と息巻いてるがその現実は『このままぢゃ商売上がったり』とシノギがヤバくなりつつある焦りの裏返しでもある。


そのまま引用するのではツマランので『校正』しておいたw。
(赤文字が校正部分ね)

衆院散権が天皇の国事行為では無く、一私企業の集まりでしかないマスゴミ如きに帰属するたぁ、ヲレは知らなかったよw、メリケン国の馬鹿のせいで世界大恐慌直前となり、江草先生大焦りwでついにG20なんて大宴会まで行わねばならんこの時期に今や支那如きにすらバブルでは負けちゃってるとは言え経済大国日本がたかがマスゴミの都合で政治的空白を作っちゃったなんて事になり、G20どころでは無くなっちゃって世界レベルの対策まで空白になっちゃってその結果として世界大恐慌まっしぐらなんて事になっちゃっても、こんな自分勝手な事を『報道』するマスゴミがその責任の一旦が自分達にあるなんて口が裂けてもイワンスキーw、むしろ『ネタだ!ハァハァ‥w』って事で一斉に政府叩きクラスタ爆弾を投下しちゃったりするのである‥。


081013a.jpg

株価大暴落をただ傍観している麻生政権
麻生内閣が提出した08年度補正予算が国会を通過しても、金融・経済危機を打開するには何の役にも立たない。1.8兆円程度ではお茶を濁すだけ。麻生政権の経済無策に市場は呆れて、株価は下がる一方だし、そこに1ドル=100円の円高も加わって、日本経済はガタガタだ。 口を開けば「選挙より景気対策だ」というくせに、何の手も打たずに、「この国の経済は強い」「この国の銀行は大丈夫だ」とノンキなことを言って株価大暴落をただ傍観している。金融危機に乗じて「景気対策」を解散先送りと選挙逃れの口実にしているだけだ。
‥だそうだw。

あったくこの思い上がりは何処から来るのかヲレは想像すら出来んのだが、こんな腐った『報道』をする日刊ヒュンダイwと言えばケーレツの月刊ヒュンダイwが既にスッ飛んぢゃってるんだけど、まぁヒュンダイwなだけに日本を誤らせれば世界有数の亡国報道機関なんだが所詮は卑しい愚民向けの夕刊紙に過ぎない分際で普段は『大マスゴミ批判』を展開する癖に政府叩きの為ならてお得意の御都合主義で『大手マスコミ全部を敵に回した』たぁどの口がソレを語るんだろう、流石卑しい愚民向けの三文夕刊紙の誉れ、卑しさだけは超一流なんだケドよ、ヒュンダイw始め腐りきってるよなマスゴミって連中はよ、こんな卑しい連中に『批判』される麻生の馬鹿にヲレは少しだけ同情してしまうのであるw。

普段官製政治批判に明け暮れてる癖にその官製政治の代表例たる予定調和無くしては手前の業務が成り立たないと言う事をこの『焦り記事』が明確に記してるぢゃ無ェがヴォケ!、年内だろうが年明けだろうが解散は絶対あるのだからソレに対応した報道体制とやらを手前で構築すれば良いだけの話である、普段民主主義の権利を喧伝する癖に民主主義の原則『手前の事は手前で』と言う程度の事すら為政者の御都合次第とオンブにダッコちゃんカヨ?呆れて物が言えんねw。

大体何の特権があるのか知らんケドよ、税金で作ったハコモノの中に勝手に記者クラブなんてのをデッチ上げて居座りヤクザの如くの振る舞いはするわ、税金で何故かソコで読む新聞までごっつぁんするわ、勝手に総理に纏わりついてブラ下がって総理の職務妨害wまでするわ、そんでこの体たらくで偉そうに語っちゃうって要するにタニマチにタカりつつそのタニマチに張り手を喰らわす不良力士そのものぢゃ無ェか、コイツ等マスゴミこそ総理が『このゴミがウザくて経済対策どころではありません』なんて言い出したら国民から雪隠(せっちん)詰めに合うぜ‥ってか既に新聞雑誌自体の売上では経営出来んで広告収入頼みなんだから偉そうに語っても滑稽に過ぎないってかw?

まぁ既にその広告収入自体もヤバくなってるんだけどねって事は実はヲレの関心事では無いのである、この『解散日程不明事件w』の真相が馬鹿の麻生によるマスゴミ対策‥ってかぶっちゃげイジメだったりしたらオモローなのにって辺りで今日も気分次第でダブルヘッダーあるカモねw。

関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。