スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の周りはキチ国家ばかりなのよw

2008年09月22日 00:02

昨日辺りから民主党のCMが気になって仕方が無いw、コレのバックに流れる音楽ってかコーラスが昔懐かしオウムの選挙カーから流れてたオウムソングとダブって聞こえるのはヲレの気のせいなんだろうって事でよ‥。

中日友好の集い:歴史知り合うことが大切 野中さんが講演

神戸中華総商会は20日、神戸市中央区で「9・18中日友好の集い」を開き、元自民党幹事長の野中広務さん(82)が講演。98年、政府高官・自民党幹部として初めて訪れた中国南京市の南京大虐殺記念館の様子を紹介し、「1人でも多くの日本人が訪れ、お互いの歴史を率直に知り、友好を深めることが大切」と語った。

1925年、京都府園部町(現南丹市)に生まれた野中さんは「自宅近くの山の斜面に兵器工場が疎開してきた。中国や朝鮮半島から連行されてきた人たちが働いていた」と明かした。将来は友好を深め、日本は「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEU(欧州連合)のような国づくりを描かなければならない」と述べた。


今日のカテゴリは【与太】では無く【馬鹿】にするかマジ悩んだwんダガよ、多くの日本人が『支那朝鮮露助亜細亜凶悪四天王国家』なんぞに出向き、まともにその歴史ってのを知っちゃったら即戦争でも始まるんぢゃ無ぇかヲレ心配しちゃうんだけどそんなの杞憂なのである、何たって散々国家主権侵害を受け続け半世紀、その間この野中みたいな売国奴によって主権侵害を誤魔化され続け、その化けの皮が剥げてもこんなクソタレが堂々と講演会なんて馬鹿な話がまかり通る似非国家なんだからなw。

しかしタイムリーだよな、昨日の駄Blogでコイツについてちょっと書いただけなのにネタ降臨たぁ流石日本が誇るデムパ・野中とヲレ関心したのだが、な~んで地方(神戸)版掲載なんだろうって話はさておき、そんな売国奴が従属したくてタマランハァハァな支那ではこんな体たらくなんだから思わずワロタよ‥。

ナイトクラブで火災、43人死亡=ショーの花火が原因か

中国国営新華社通信によると、広東省深圳市のナイトクラブで20日午後11時(日本時間21日午前零時)ごろ火災が発生し、43人が死亡、88人が負傷した。

同クラブ3階のホールでのショーで使われた花火の火が何かに燃え移ったとみられる。ホールには客数百人がいたが、助かった従業員によると、避難しようとした客が狭い通路に殺到して将棋倒しとなり、死傷者が拡大したという。負傷者のうち51人は病院に入院した。

広東省の汪洋党委書記は、火災を引き起こした責任者を早急に突き止めるよう関係当局に指示。火災に対する大衆の怒りが噴出するのを懸念したのか、同書記は遺族対応のほか、社会の安定維持も命じた。

中国では防火・安全規則の軽視や無視により深刻な火災が頻発している。政府は先に、中国全土で昨年15万9000件の火災が発生し、1418人が死亡、863人が負傷したと公表したが、処罰を恐れた地方当局者による隠蔽などで実際の数字はもっと多い可能性がある上、公表された数字には森林火災や鉱山火災のデータは含まれていない。


徹底管理の北京五輪と言う名の北京の春が過ぎ去ってどんどんこの国家はこれまでの歪みが内外に明らかになっていくのである、少なくとも似非とはいえ民主主義国家である日本でもかつて風俗店で火災があって人死にが出たがそれで時の知事が社会の安定維持なんて事を言い出すか?

そんなのイワンスキーよ、大衆の怒りが噴出ってナニソレ?って事よ、普通の、まともな法治国家ならそうなのよ、つまりまともな国家ではありえない話がまかり通る支那って国家は国家としてまともでは無いって事を証明してるんだな。

話は逸れるが世の歴史上大抵の戦争ってのは時の為政者が自己保身の為に行うケースが多い、しかもこの国家はを数千万とも言える自国民を粛清してデッチ上げた人工国家である、支那については良く2010年危機が語られるのだがそれは現実味を帯びてるんだよ愚民共、そんな中にあって野中だの江の傭兵だのみたいな脳内花畑常時満開馬鹿みたいなのがKYどころか現実認識能力完璧欠如を自己証明してるのである、こんなクソ共が揃って偉そうに国会議員だの三権の長の一角に居座ってたのが日本の民主主義の正体なんだが、ど~よ?

こんな東シナ海のデンジャラスな状況にあって世界のケーサツを自認する馬鹿国家アメ公と言えばこんな体たらくなんだが、をまいら本当にこんな国家との安保同盟があるから安心なんて言えるのか?って辺りで今日の駄Blog動画は一番下ね。

こんな体たらく=リーマンとAIGの社員に吉報、シカゴでビール半額=職を失うかも知れん連中の吉報ってコレかいwww



注:この動画は本文と全く、完璧に、ついでに超強硬的に関係無いでつw


関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。