
--年--月--日 --:--


馬鹿カテゴリデッチ上げ記念追記w

2008年09月21日 11:58

もう、どうしようもないのであるw

日本全国総馬鹿なので馬鹿ネタには困らないってか暇なので今日二発目よ。

美人議員藤川ゆりの写真集発売で後援会は激怒!?

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!

衆愚政治もココまで極まったかと昨日書いたばかりなのにネタに困らない辺り、流石似非国家日本は素晴らしいと関心至極なんダガよ、このゆりちゃんってどんな人とオモタら即ワィキってのが今の常識って事でみたらど~考えても世間知らずのガキ、せいぜい八戸市議で収まってくれ、間違っても勘違いして国政に打って出るなんて思うなヴォケ!って小娘だったりするし、この程度の小娘がたかが写真集やDVDを出した程度で何騒いでるのかヲレは信じらんねって感じでつよ。

大体その程度の事は街角でスカウトされた足らねぇメスガキが良くハマって更にその後AV直行でヲタのオカズになるって程度の事でしかないのだが、コイツがココまで騒がれてるのは言うまでも無くコイツが似非たぁ言え民主主義国家の三権の柱を支える議員閣下だからって事なんだろうが、ど~せ似非国家の愚民の本音は‥

♂は『早よ脱がんかい!』とハァハァ
♀は『議員の本懐を優先しろ!』と嫉妬ムキ出し

‥ってモンだろコラ?って事で動画貼っておくから勝手にせぇや愚民共!

 






ボケ愚民共め、コレでヌケるモンならヌイてミロってのよ、大体八戸の知名度を高めたいって言ってる癖に好物が『イチゴジュース』だと?この非国民めw、青森って言えばりんごぢゃ無ぇか馬鹿!(←もうヤケクソよ)



私は朝昼晩欠かさず腰に手を当て
地元青森産のリンゴジュースを
一気飲みします!



‥ぐらいの嘘が出来ん小娘なんぞに税金を与えるしか無い欠陥民主主義制度ってのをヲレは心から恨むぜ、どうせ売名目的ならこの方みたいに徹底して欲しいってモンよ、ヲレは中途半端が何より嫌いよ!

チッチョリーナが復活!

イタリアのポルノ女優で「チッチョリーナ」として日本でも知られるイローナ・スターレルさん(50)が、生まれ故郷のハンガリーの国会議員候補になり、早速「オッパイ見せる」などと宣言しました。ハンガリーの「マグヤー・ネムゼット・デイリー」紙によりますと、彼女はブダペストにある労働者階級の町から無所属で立候補しました。同紙とのインタビューで、彼女は自分の政治姿勢である“革新”を表現するために、彼女の「左」のオッパイを見せると約束。しかし彼女はとても真剣で、イタリアでの国会議員経験を生かして、ハンガリーの公衆衛生、ホームレス問題や高齢化社会の問題に取り組みたいと語っています。ちなみに選挙は4月7日の予定です。(2002.1.8)

6年前の話だが既に五十路である、そんなババァの乳を見せられる洪牙利な連中には心から同情するがどうせ売名でヤルってのならこのぐらい徹底して欲しいのである、乳晒しつつ公衆衛生問題に取り組むって辺り既に神レベルのネタだが、ナニをヤラせても中途半端な似非国家日本の愚民が選んだ議員如きでは足元にも及ばないのが悲しいって事でそんなチッチョリーナ嬢wの若き日のお姿で今日は本当に終わりなのである、チャオ!


ナニ言ってるか判らん?ヲレもイタ公の言語なんて知らんよw


追記:世の中馬鹿多杉なので馬鹿カテゴリを作ったw

関連記事

馬鹿ネタ三連発

2008年09月21日 10:29

まずは本題とは全く無関係なコレ観てね。





「メリークリスマス、ミスターローレンス。メリークリスマス!」

ラストシーンの中で刑執行前夜、ビートたけしが子供の様な笑顔で語った『戦場のメリークリスマス』の主題歌として有名なのが個人としては死ぬ程嫌いな坂本龍一の『メリー・クリスマス・ミスター・ローレンス』であって今日のネタとは全く無関係だったりするってのはさておきよ。

ラブホの天井からローレンスが降ってきた

青森県警三沢署は20日、酒に酔って三沢市内のラブホテルに侵入した米軍三沢基地所属の米軍1級空兵ローレンス・エイ・ボップ・ジュニア容疑者(21)を住居侵入の現行犯で逮捕した。

調べでは、ボップ容疑者は同日午前3時50分ごろ、同市三沢のホテルで同市の会社員男性(38)らが宿泊していた部屋に侵入した疑い。

ホテルは平屋で、外壁伝いに屋根に登り、天窓のガラスを破って天井裏に侵入。同容疑者の体重で天井板が破れ、室内に落ちたらしい。同署はのぞきや盗みなどの目的で侵入しようとした可能性もあるとみて動機を追及している。

同ホテルは基地関係の利用者も多いという。同基地をめぐっては、今年5月に米兵が路上で女性に抱きつき強制わいせつ容疑で逮捕されたり、米兵3人が酒気帯び運転で書類送検されるなどの事件が起きている。


流石ヤンキー、馬鹿である。

誰も頼んでいないのに世界各国に出稼ぎをしては強盗や殺人に強姦を始めとする性犯罪に励む迷惑このうえ無い連中は東海の向こう側の方々だけでは無いのである、我々日本人が日頃お世話になってる米軍の方々だってそのカテゴリ入りの栄誉wにあやかって好き勝手放題なんだがよ、今回のは何と出刃が目、しかも天井から落下してしくじり即捕縛と言う間抜けっぷりが最高だったりする。

大体その種の潜伏特殊作戦wをたかが一介の一等兵ごときに完遂出来るワケ無いのである、要するに身の程知らずってコトよ、しかしコイツの罪状は住居進入なんだろうか器物破損なんだろうか?って話はさておき‥


もう面倒だからよ
【在日】って肩書付く奴
問答無用で全員‥

捕縛→射殺しちまえよ
w


‥ってコトで次な次。




東京・豊島区の私立高校文化祭でカセットコンロのガスボンベが爆発 生徒ら15人けが

東京・豊島区の私立高校で20日午前、文化祭の模擬店で使われていたカセットコンロのガスボンベが爆発し、生徒など15人がけがをした。メーカーは、カセットコンロの正しい使い方を呼びかけている。

高校の文化祭初日、生徒たちが出店していた模擬店で、ガスボンベが爆発した。
生徒は「爆発音的な音がしたんですけど、遠くからでも色が違うのがはっきりわかるぐらい、もう皮膚もめくれちゃったみたいで」と話した。
見学に来た生徒は「人がたくさん逃げてきて、救急車もいっぱいいました」と語った。

事故が起こったのは、サッカー部員が焼きそばを作っていた模擬店で、突然ガスボンベが爆発した影響か、地面には大量の焼きそばが飛び散った跡がうかがえた。
この事故で、焼きそばを作っていた生徒や文化祭に来ていた中学生ら、あわせて15人がのどにやけどを負うなどして、うち14人が病院に搬送された。

学校によると、この模擬店で使用されていたのは、家庭用カセットコンロ4つに鉄板2枚。
2つのコンロに1枚の鉄板を載せて、調理をしていた可能性がある。
あるメーカーによると、熱が鉄板を通じてボンベに伝わり、爆発につながることもあるという。

事故を受けて高校は、指導が行き届いていなかったと謝罪した。
私立豊南高校は会見で、「大変、管理責任を痛感しております。ご迷惑かけて申し訳ございません。どうもすみませんでした」と謝罪した。

東京消防庁によると、2007年、簡易型ガスコンロによる火災は11件報告されている。
あるメーカーのカセットコンロの取扱説明書には、2台以上並べて使用しないことが明記されている。
コンロは1台でも、ボンベのカバー部分を覆うような大きな調理器具を載せることも大変危険だという。
これからの季節に出番の多いカセットコンロだが、使い方を誤れば、けがや大事故につながるおそれもある。


怪我をしたガキには残酷な言い方だがどう考えても馬鹿である。

これについては要するに使い方の問題なんだろうよ、ボンベが火元直近にあると言う構造上の問題でもあるが、簡易コンロとしてはこの構造は変え様が無いwってんでどーにもならんし、ネットで調べれば製品の取り説にガスボンベの上にかかる鉄板等の使用は止めてねって書いてるらしい。

そこでヲレはその程度の企業アリバイはネットでも流してるだろうと業界最大手と言えるイワタニのサイトを覗いてみたのだが無いのである、正確に書けばこのページに近い表現はある。

3: すぐに安全装置が働いて、火が消えてしまいます。

●Answer
何らかの要因にて(例:容器(ボンベ)カバーを覆うようなサイズの大きな調理器具(鍋・鉄板・ジンギスカン鍋・たこ焼き鉄板・魚焼き器)やセラミックを使用した調理具(焼肉器)など)を使用した場合。
こんろ本体やボンベが異常に熱されて、容器(ボンベ)内部の温度が上昇することにより容器(ボンベ)内が高圧になり圧力感知安全装置が作動し、自動的にガスが遮断されたり、ボンベがマグネットから外れるようになります。
このような場合は安全装置が働いた原因を取り除いて、ボンべを冷やした後改めて操作して下さい。


まぁ馬鹿に刃物では無く火元を持たせる時点で終わってるのだが、今やクソガキでも携帯でネットを見る時代だっちゅ~のにこの程度のアリバイすらしない企業ってどーなのよ?どんな使い方をしてもこんな爆発が起きないって確証があれば別だがこの『安全装置』が完璧に動作するとは限らない、何たって所詮人間の作る物であるから年次経過による劣化だってアリなのよってコトで早速アリバイページを作る様にって話なんだケドよ、このネタって先にも書いたけど‥。

ど~考えても使い方の問題だからw


‥ってコトなんだけどこんな話もあってよ、一応アリバイで書くがコレはイワタニとは無関係なんだけど、ど~思う?愚民諸君ってコトで次だよ次(まだ続くのカヨ?)




「韓中外交に正しい姿勢で臨むべき」
河野氏、若い政治家に苦言


日本の政界で「大物ハト派」と呼ばれた河野洋平(71、写真)衆院議長が政界引退を控えた18日、日本の若い政治家に対して「韓国、中国との外交に正しい姿勢で臨むべきだ」と忠告したと朝日新聞が19日、報じた。

河野議長は93年の官房長官時代、太平洋戦争当時に日本軍が従軍慰安婦を強制動員したことを認め、日本政府の謝罪と反省を表明した「河野談話」の主役だ。河野議長は同夜、神奈川県箱根町湯本のホテルで記者会見し、政界からの引退を正式表明した後、若い政治家に「広島は(原爆の)被害者だが、日本は加害者の立場であることも勉強してほしい」とした上で「特に韓国、中国に対する外交姿勢を真剣に考え、正しい姿勢で臨んでほしい」と要請した。

若い政治家に対して、歴史意識を持ってアジア外交に臨まなければならない、と注文をつけたのだ。河野議長は以前から太平洋戦争を体験していない若い政治家が増え、彼らの相当数が「日本帝国主義による加害」を忘却したまま、保守、右傾化の傾向を見せているのを懸念してきた。

引退会見で河野氏が再度この問題に触れたのは、来月26日の総選挙を控えて保守化の風が吹いているのを懸念したためと受けとめられている。同氏は慰安婦を募集する過程に軍当局が介入したという「強制性」を認め、謝罪と反省を表明した93年の「河野談話」について「極めて重要な談話だった」と振り返った。

河野氏は当時「慰安婦は本人の意思に反して、募集、移送、管理された」とし「心からのお詫びと反省の心情を申し上げたい」と述べている。この発言はその後、日本政府の公式の立場となり、保守右翼の政治家が責任を避けようとするたび、歯止めをかけてきた。

昨年、当時の安倍晋三首相が「強制性を裏付ける証拠がなかった」として同談話を否定する動きが出たことに関しても心境を述べた。河野氏は「談話を否定したことから米国でも問題が起き、アジア、オランダなどでも取り上げられた。そのたびに日本の政治は何だと言われるのはとても残念だった」と話した。

67年の初当選以来14回当選している河野衆院議長は、河野一郎元農林相の後を継ぐ2世政治家として「プリンス」と呼ばれ、その身分に安住することもできたが、厳しい道のりを歩んできている。

76年にロッキード事件が起きると「自民党の金権政治を改革すべきだ」として離党、外部で改革を主導した後、86年に復党した。02年にはC型肝炎(HCV)を治療するために、息子の太郎(45)衆院議員から生体肝移植を受けた。河野議長は「新しく生まれ変わった気持ちで6年間議長を務め、熱心に仕事をした」と回顧した。


馬鹿は死ぬまで直らないの典型例だがいい加減五月蝿ぇよジジィ(怒)。

日本の政界にあって東海の向こうの方々の賛辞を戴く栄誉に預る奴なんて決まって日本の唾すべき売国奴である事をこの記事は見事に証明してる辺りが痛杉w。

江沢民の下僕として名高いこの江の傭兵が政界引退を表明したが、ど~せ同じ売国奴・野中みたいにテレビやら何やらにしゃしゃり出ては売国活動に励むに決まってるのである、折角息子の臓器で助かった命なんだし、拉致された文民を始め日本の国家主権を売ってのうのうと生きてきたんだから‥。

静かに沈めよ、あったく鬱陶しい奴ダナ


‥って事で最後は昨日書たA・セナ系な動画見てね。





いや~今のアレジとは全く別人の若さ満載なバトルでつw


関連記事


最新記事


