
--年--月--日 --:--


【クソ教育委員会!】衆愚政治のなれの果て【オナニー新聞が!】

2008年09月20日 22:25

タレント弁護士からタレント知事になった奴がいる。

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言

大阪府の橋下徹知事は7日、同府箕面市で地元FM局の公開生放送に出演。全国学力テストの結果公表に消極的な市町村教育委員会などを指して「くそ教育委員会が、みんな『発表しない』と言うんです」と発言した。

 府民に公表の是非を問い掛け、拍手を受けたところで飛び出した。終了後、記者団に発言の真意を問われた知事は「今の教育制度全体を指している。ずっと言っていることだ」と問題ないとの認識を示し、「(公表による)競争を甘受するかどうかは市民の判断だ」と述べた。

 さらに学力テストの結果公表に関連し「2009年度から(テスト結果の)開示・非開示によって、予算をつけるかどうか決めさせてもらう」と、市町村への予算配分にも反映させる考えを強調した。


前々からなかなかオモローな奴だとは思ってたがそれはあくまでタレント弁護士としてのネタと考えてたが大阪と言う大都市の知事になってまでヤッちゃうそのお茶目ぶりに思わずワィキしてみればコイツって知事や弁護士をクビにになったら駄Blog作家で充分喰っていけるんじゃないかと思わずオモタのよ。

ちなみにこのワィキによれば最初のリンク先の大元は米ポチで有名な産経新聞だが橋本はこの新聞をオナニー新聞とコキ降ろしてるのを始め、なかなかの問題発言製造機ぶりを発揮してる辺り、充分電柱組幹部候補になれるのだが、多分ってか間違い無く向こう様からそんな話はお断りセニョールって事になるだろうって話はさておきよ。

何たってあの大阪なんだから知事自ら馬鹿っぷりを発揮する辺りが凄過ぎる、ここは暗黒面に染まったヲレ様がデッチ上げる駄Blogなので間違っても『公共の電波の場で“クソ教育委員会”なんて発言は不適切過ぎる、ましてや知事の立場でぇ‥!』なーんて腐った事はイワンスキー。

ここでヲレが思うのは先代の土俵ババァ大田房江やその前の猥褻ダイスキー横山ノックみたいな阿呆しか大阪では知事にならんのか?と言う素朴な疑問である、あの大阪の馬鹿知事の歴史はどうなってるのかと言う余りにも文字通り馬鹿馬鹿しくて誰も調べないであろう事にヲレは挑んでみたってかワィキの橋本の項目から簡単に遡れるので随時見ただけだがこんな歴史になってるらしい。

第5代・中川和雄=関空を作った小役人程度の小物、ネタにすらならんw。

第4代・岸昌=テレビ大阪開局とハコモノ行政しか能無しの小役人、やはりネタにすらならんww。

第3代・黒田 了一キタ━━━━━━()━━━━━━ !!!!!‥アカでつよ、もう真っ赤ww、アカの常識・超福祉で財政破綻という定番に加えて内ゲバも勃発、しかし超福祉効果で再選と中々のデムパでつw。

第2代・左藤義詮=ワィキですら良くも悪くも全く実績が記録されないってのはある意味ネタだがそれだけのツマラン奴。

初代・赤間 文三=赤間天皇らしいが、「天皇」の異名に相応しく真面目に政務に取り組んでいただけならネタにすらならんツマラン奴だが、コイツのイイ所は後の法務大臣時代に死刑執行拒否という名の職務放棄を貫いたと言う辺り、流石大阪であるw。

やはり大阪とヲレは関心至極だったのである、こんなクダラン事の為に既に3時間掛けてる辺り、今日のヲレが如何に暇だったかが判るだろうか?ちなみにこのネタに遭遇するまではひたすらA・セナ関係のYouTubeを観まくってたのであるって話はさておきよ。

馬鹿知事は大阪だけなのかと言えば東京にだって真っ赤な美濃部とか色々ネタがあるぢゃねぇかとお怒りの大阪な方々もいるだろう、ワィキでちょっと調べれば他の自治体だって似た様なモンだろうってコトが判るだろう、暇潰しには丁度イイので是非どうぞってコトでよ。

ワィキは便利である、何たって政務調査の類の元ネタってかパクリ元にすらなるぐらいだからな、しかしこういう状況を衆愚政治と呼ばずして何と呼べば良いのだろう?ヲレの人生の疑問のトップレベルの一つにこういうのがある。

衆愚政治と賢帝政治、その何れが人民にとっての理想の政治体制なのか?

恐らく答えなんて出ないんだろうなってコトでよ、先に書いたA・セナ関係の動画でヲレ様イチオシを貼っておくから暇なら観ろ、ぢゃ。



92年のモナコね、明日更新したらまた別のを貼るかもね。


追記:ヤミ米wにヲ怒りの江草先生燃料投下してみる。

関連記事


最新記事


