スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シブいぜアドルフ

2008年09月15日 21:11

独逸にも酒鬼薔薇みたいなキチがいるみたいで何と暗黒面のリアル凶祖‥ぢゃ無かった教祖として名高い、一方ユダヤな方々からすれば正に悪魔の申し子であろう総統閣下が元・サツに抗議の為ってんで文字通りサクっと斬首刑の憂き目に遭ったニュースがあったのだがシスの力恐るべしって事ぢゃ無いと思うけどとにかく復職された様である、メデタイ(マジ?)。

Adolf.jpg
執務中の総統閣下、シブいぜ!

ヲレはプロフにも書いてる通り暗黒面を信奉し崇拝する輩である、言うまでも無くシスが死ぬ程好きジェダイは死ぬ程嫌いだ、スター・ウォーズのキャラのベストは言うまでも無くダース・モール様であり、オビ何とかなぞ氏ね!とコキ下ろす最低野郎でもある、よって総統閣下に散々な目に合わされたユダヤな方々に同情はしても総統閣下程に極悪非道を追求した歴史的道化が大好きと語っちゃうトンデモな奴だったりするのでこんなニュースが入れば思わず復職祝いで総統閣下の意外な一面を紹介したくなるのよってコトでコレ観ろよ。



コレのネタ元はヲレが週一回は繰り返し観てるヒトラー_〜最期の12日間〜の中で露助がベルリン目前まで迫ってる中で総統閣下が必死に将軍共に責任転嫁って事で怒鳴り散らしてる結構ってかマジシビアな場面なんだけど、暇だったら併せて観てねって話はさておきよ。

ヲレ、コミケってネットでちょっと調べた程度の事しか判らんが、総統閣下がここまで必死こいてるんだからオモローなイベントなんだろう、尤もヲレって人混み嫌いだから絶対逝かないと思うけどな。

しかし、話は変わるがヲレはパソ通(って知ってるか?)の頃からこんなコトしてるけどよ、当時はキャラクターベース(簡単に書けば文字だけ)だったのが今ぢゃ動画まで貼れるってんだから技術の進歩ってスゲェよな、ついでに書けばパソ通の頃なんて1200bpsダゼ、今風に言えば0.12Mって事よ(ちよっと違うんだケドな)、いまぢゃ芋でも公称で最低3.6Mである、単純に30倍の速度だ。

しかしいくら技術が進歩しようがソレを使うのは人なのね、それは政治体制にも全く同じ事が言えてよ、このキチは国民によって独裁者になったと言う事実だけは忘れてはならないのね、判るかなぁ?愚民諸君(ワロ)?って辺りで今日は終わり、次は週末かなぁ(ワロ)。

関連記事
スポンサーサイト

引越ししたのね

2008年09月15日 19:01

コッチでも書いたが引越ししたのね。

暇つぶしにプラグインを漁ってたらどうもgooでは色々制約があるみたいって事で銭払ってる気前のイイ奴なんか不満垂れブーブーって辺りは判るがタダで使ってるクソまで偉そうに語っちゃってるのには閉口するってばよ。

ちょっとググればブログサービスなんて腐る程あるんだよね、その中で自分の使い勝手の良いのを選べばそれでイイだけの話なんだが、馬鹿ヲタにはその程度の理屈すら判らんらしい、マジPC使えてるってのが信じらんねって事でよ。

とにかくタダ

とにかく面倒はイヤ

とにかく全部盛り


‥と言うフザケ切ったヲレの要求に近いのがココみたいなので引越しよ。

まぁ引っ越しと言ってもソース引っ張ってきただけなのでこれまでの記事引用部分の『青色文字』は見づらいだろうが、修正するなんてよ‥。

とにかく面倒はイヤ

‥なヲレの主義に反するのでシカト上等兵だからソコんトコ世露死苦(ワロ)

でもココってエディタの出来がgooなんかとは比べ物にならんぐらいにイイね、特にリンクと文字装飾が楽なのはヲレみたいな駄Blog作者には助かるのね。

潰れないでね>FC2(ワロ)って事でな、この記事は一種の動作確認って事でこんなコト出来るのかなぁって出来るよな(ワロ)。

yasuo.jpg



不思議なのはHR(水平線)タグからいまぢゃ枯れ果てて滅多に使われない打消しだの下線だのまでこのエディタは網羅されてるのに‥

中央揃え


‥は無いんだな(苦笑)この点だけが残念だがgooのエディタに比べたら文字色も簡単に設定出来るし、何たってタダコレに勝る物無しって辺りで今日はもう一つ書くかもナ、ぢゃ。

関連記事

ちゃんと“社会正義”を貫けよ>マスゴミ

2008年09月15日 01:26

百万馬券のファンタジーが実現した(ワロ)ってぇコトでとりあえずフェラーリパワー勝ちマスたってコトでティフォシ馬鹿騒ぎ‥だったかど~かなんて今日の本題とは無関係なのでサクっとスルーしてよ。

カンガルー大暴れ=市内を逃げ回る―ドイツ

ドイツ西部のジークブルクで8日、カンガルーが市内を跳ねながら逃げ回り、取り押さえようとした警察官や消防士と追いかけっこを展開する珍事があった。
消防当局が9日明らかにしたところによると、消防士らはドッグフードでおびき出そうとしたが、カンガルーはなかなかつられなかった。そうこうした揚げ句、ようやく網で無傷のまま捕まえた。グラッツ消防署長は「夢を見ているようだった」と振り返った。
カンガルーは体長70センチ。9日になって、逃げ出したペットであることが判明した。


まぁたカンガルーネタカヨって言うなよ(ノガワロ)ってコトはさておきよ、カンガルーを飼うって辺り余程広い庭でも所有してるセレブな奴なんだろうが取りえず逃げられん様にせぇよ、あったく大迷惑な飼い主であるがまぁ流石毛唐のヤル事はスケール違うわ、コレが日本だとせいぜいこの程度だったりスル。

渋谷駅にサル出現!逃げたペットか

渋谷駅にサルが出没、周囲は一時パニックとなった。
20日午前9時45分ごろ、東京都渋谷区の東急東横線渋谷駅構内にサルがいるのを駅のガードマンが発見し、110番通報した。警視庁渋谷署員らが、網などを用意して捕獲作戦を実施している。
東急電鉄によると、サルは小柄なニホンザルとみられ、東横線正面口改札外の行き先掲示板の上を走ったり、柱の上に上ったりと大暴れ。渋谷駅には、“珍客”を一目見ようと多くの見物人が集まったが、けが人はいないという。
玉川大農学部の安部直重教授は、「数年前に東京の繁華街に野生のサルが出たこともあり、渋谷に野生のサルが出ても不思議ではない。しかし、人の多い場所に現れたということであれば、ペットとして飼われていたサルの可能性が高い」と話している。


仮にこのエテ公がペットならそれこそサツ総動員してでも飼い主を捕縛して『コイツがエテ公に逃げられた間抜け』と警視庁のホームページ晒し首にでもしてヤレば日本の馬鹿愚民でも命を飼うと言う事の困難を少しは判るだろうし、こんな腐った奴の出没抑止に少しは役に立つと断言出来るね。

ペットのブタ捨てた男を書類送検
「すごい食欲で飼う自信なくした」


ペットショップから譲り受けたブタを公園に捨てたとして、大阪府警曽根崎署は4日、動物愛護法違反容疑で大阪市西成区南津守の男性会社員(29)を書類送検した。
調べでは、会社員は6月12日午後、同市北区野崎町の公園に、体長約80センチの雌ブタ1頭を捨てた疑い。
会社員は同日、以前から通っていた同区内のペットショップで、売れ残っていたブタをペット用に無料で譲り受けた。約6キロ離れた自宅まで台車に乗せてブタを運ぼうとしたものの、疲れて立ち寄った公園で放置したという。通報を受けて同署がブタを保護し、目撃情報から会社員を割り出した。
会社員は「かわいくて家で飼おうと思ったが、公園で草を食べるのを見ているとすごい食欲で、飼う自信がなくなった」と供述しているという。


ここで本題なんダガよ、捕縛して送検までしたんだからコイツは紛れも無く立派な刑事犯罪容疑者だが何故に氏名晒し首とならないのだろう?警官や自衛官なんてどんな微罪でも晒し首となるのに団体職員と言う名の売国サヨなんかは何故か人権保護の美名の元に徹底的に隠蔽されちゃったりスル、一方犯罪被害者は何故か本人どころか身辺者までちゃんと晒し首にしやがる癖になこんな腐れ記事書く奴に“社会正義”を語る資格なんて無ぇよクソタレ!

犯罪者の氏名を晒して犯罪抑止と言う大義名分一つ貫けんからマスゴミなんて言われちゃうんだがこの記事で気になって仕方が無いのはこの舞台が‥

あ の 大 阪

‥っちゅ~辺り東海(爆ワロ)の向こう側(激ワロ)の匂いプンプンだったりスルんだけんどもよ、まぁヲレイイ加減その辺の話題飽きてるからここから先は適当に推測でも妄想でも脳内でも好きにしてクレやって辺りでな。

まだ次から立て直すって往生際悪杉なライコネンだが、一応数字上はメイクドラマが全く無いってぇワケぢゃ無ぇけんどもよそのメイクドラマの主人公ってどう考えてもマッサぢゃね?って辺りで今日は終わり。

関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。