スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小女子焼殺】反省の色が全く無い馬鹿に懲りない馬鹿w【唯一神】

2008年09月26日 23:59

昨日に今日と2日連チャンで【下書放置】してしまったヲレ。

つまり事の顛末はこ~よ、【下書を書く】→【ちょっと休憩】→【そのまま爆睡w】って事なんだけどねセニョール、救いなのはこのブログってのは投稿時間の指定が可能って事で既に日付が変わってるっちゅ~のに【昨日】の投稿が出来ますって事でネタ一発目はこのクソタレについての話を読んでね。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。


「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」と書き込んだとして、威力業務妨害の罪に問われた千葉県船橋市丸山の無職、杉田敦史被告(23)の初公判が24日、さいたま地裁(西野牧子裁判官)であった。杉田被告は起訴事実を認め、検察側が懲役1年6月を求刑し、即日結審した。

検察側は論告で「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。小女子は『コウナゴ』と読み魚の意味だと言い逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾(こうかつ)」と指摘した。

弁護側は「周囲が本気でないと判断すると安易に考え、書き込んだ。学校に謝罪する意志もある」として、寛大な判決を求めた。

杉田被告は被告人質問で「(犯行の)目的はない」と述べ、検察官に「目的もなく、人を殺すと書くのか」と問われると、「人とは書いていない」と反論。「魚を焼いて食べるという意味だ」と主張した。

掲示板上で自首を勧められながらも応じなかったことについては、「家から出るのがめんどくさかった」と話し、今後の生活について「もう働くつもりはない」と述べた。判決は今月29日に言い渡される。

論告によると、杉田被告は6月29日、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」などと書き込み、母校である埼玉県三郷市立丹後小学校の児童約490人に、5日間にわたり集団下校させるなど、同校教諭らの業務を妨害した。


無職とかヒッキーなんて奴にロクなのはいないと言うのがヲレの考えだが、ヤクザだろうが政治家だろうが狂死wだろうが世の中に不必要な存在もいないと言うのもヲレの考えである、しかしこういうクソガキだけは常々思うのよ‥。

一刻も早く死刑にシロ!


正にガキ‥いや餓鬼である、コイツへの求刑がたったの一年半ってのはど~よ?ヤル事も餓鬼臭いが言い訳も餓鬼レベル、どうせこんなの生かしても裁判だの拘留だのでその存在だけで税金の無駄遣いであるがちったぁ反省の色でも見せてるのかって言えば詳細はこんなカンジでつよ‥。

真摯な姿勢見られず -- 裁判傍聴記 --

二十三歳というよりは、ひねくれた子どものようだった。被告人質問に反抗気味に答えた杉田被告。色白で細身の風ぼうは、家に閉じこもりインターネットに没頭していた生活が容易に想像できる。

弁護人「掲示板を見た人から、これは犯罪だと書き込まれたのを読んでどう思った」。被告「別に何も思わなかった」。弁護人「まずいと思わなかった」。被告「はい」。弁護人「自首を勧める書き込みもあったが」。被告「家から出るのが面倒くさかった」

検察官「何のためにやったの? 目的は」。被告「ない」。検察官「ないのに人を殺すと書き込んだの」。被告「人じゃないじゃないですか!」。検察官「秋葉原事件を意識したのか」。被告「してない」。

裁判官「最後に何か言っておきたいことは」。被告「ないです」。裁判官「被害者の方に謝罪の言葉はありませんか」。被告「迷惑を掛けてすみませんでした」。

執行猶予がつくと高をくくっているのか。捕まったのは運が悪かっただけと思っているのか。公判を見る限り、犯した罪に真摯(しんし)に向き合う姿勢はほとんど見られなかった。弁護人は「それでも接見の時よりはまだまし」と話す。

無職の杉田被告は貯金は四十万円ほどだが、一生働かなくても暮らしていける資産があるという。「金があるから働くつもりはない」「何かしなくちゃ駄目ですか」。両親の離婚、高校中退の影響があったのかもしれない。ネット上の自己顕示は、等身大の自分への不満の裏返しにも思える。

開廷前に大あくびをした杉田被告。最後はけだるそうに伸びをして退廷していった。


こんな餓鬼はやはり死刑しかありえないのよ、大体現行法の限界なのか知らんが論点があくまで威力業務妨害ってのが納得いかんのよ、この餓鬼の暇潰しの為に社会が被った迷惑が如何なる物なのかって事よ。

つまり学校側の業務妨害ってのもあるだろうが、池田小学校襲撃事件なんての過去の事を考えれば学校側にいる、つまり教師達は自分の命すらヤバいって事で大変な想いをするだろうし、子供の親にしてみれば登校自体を中止させねばならん、23にもなって冗談で済む事と済まん事の分別すらつかんこの餓鬼の行いに【両親の離婚】だの【高校中退】だのの社会背景なんて言い訳なんて全く不要よ。

どう考えてもこの糞餓鬼は死刑しかありえないのだが、ど~しても懲役1年半だっちゅ~のであれば仕方が無い、しかしその期間税金で食わせるのも馬鹿馬鹿しいので、懲役の代わりに40万の貯蓄と下らん投稿に使った回線権利やPCを全没収し、ついでに身包みまで全部剥いだ上で囚人服一張羅に1年半のタイマーで絶対外れない首輪に『私は2ちゃんで焼き魚投稿をして世間様に大迷惑を掛けました』って看板をブラ下げさせた上で世間に放り出せ!ど~せこんなクソタレはロクに働く事も出来んだろうから自然淘汰‥つまり野垂れ死に刑である、これしか無いだろうw。

こんなのを世に放ったら今度は本当に小学校襲撃でもやりかねないってお思いのセニョールにセニョリータ諸君、それでイイのである。勿論昨今物騒な世の中なんだからよ、この際小中学校に武装警官を一匹ずつ配置してそんなクソタレは裁判抜きで即射殺してしまえば良いのである、コレ自体税金の無駄遣いだがクソタレ一匹を裁判だの懲役だので税金で食わせるよりは遥かにコストパフォーマンスが高いって事よ、犯罪抑止にもなるだろうしなwって事でよついでにコイツも野垂れ死に刑にしておけ(怒)って事で次は懲りないオッサンのネタね。

衆議院の解散が言われる昨今、ご挨拶を申し上げます。

次期衆議院選が11月2日投票の線で行われるという想定のもとに、鋭意、選挙準備を進めているところです。今回の選挙は、唯一神又吉イエス、選挙資金の捻出に大苦戦中です。先ず、そこのところを説明したいと思います。2007年10月1日~2008年9月30日までの次期衆議院選挙費用(供託金300万円を含む)と党の政治活動費の献金目標額を5,355,823円としました。9月24日現在、献金は合計169,317円です。そして、6月末現在の党の政治献金・政治活動費の収支報告は1,194,396円の赤字になっています。この赤字は、唯一神又吉イエスの家計の予備費の200万円から立て替えているもので、その200万円はこのままでは今年12月で使い切ってしまう計算になります。述べています献金状況・党の収支状況のところに、衆議院の解散・総選挙が行われようとしているということです。そこで、唯一神又吉イエスが選挙資金の確保に奔走しまして、ようやく知人から300万円、金融機関から90万円の合計390万円を借りることができました。

以上、述べましたところから、今回の選挙費用・今後の党の政治活動費をお考えいただき、献金を宜しくお願い申し上げます。

それから、いざという時のために、唯一神又吉イエスが沖縄県内に所有している土地の一部を売る準備をしています。しかし、2007年11月10日の代表あいさつでも述べました通り、本来、唯一神又吉イエスの所有地は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本の象徴としての、第一号の公有・国有地にすることに政治価値があります。従って、売るならばできるだけ小面積にとどめる、できたら売ることは避けたい。これが唯一神又吉イエスの偽らざる気持ちです。

尚、詳細は党の政治献金・政治活動費の収支報告、唯一神又吉イエスの収入・生活費・政治活動費報告をご覧下さい。

2008年9月25日 唯一神又吉イエス


世間では選挙モードらしくてよ、選挙って言えば泡沫候補ウォッチャーのヲレとしてはコイツに常々注目してるのだが、ついに家田畑まで売らねばならん事態wになってるらしい、唯一神にしてはセコい話wだがコイツだって自分に投票しない奴は地獄の火の中に放り込んでヤルなんて事を事もあろうか選挙ポスターにして掲示しちゃったりしてるのだが、こんなヤツに投票する動機なんて痔罠や罠朱や江命を始めとする既成政党には投票したくは無いが投票放棄もしたくは無いってヤツかリアルにこのネ申に傾倒しちゃった危ない奴wぐらいだろうけど今回は何票獲得するのか楽しみである。

まぁ泡沫候補って言えば他にもいるんだけどソレはさておき、以前紹介した小娘の後援会が解散しちゃっただのしないので似非国家・日本国の青森県八戸市あたりでは馬鹿騒ぎになってるらしい、ヒッキーな無職糞餓鬼だのネ申だの小娘だのこんな奴等がのうのうと馬鹿をやってられるのは先人の尊い労苦と犠牲があったればこそなんてこんな馬鹿共は全く理解して無いだろうと呆れつつ今日は終わり、明日(ってか今日なんだけどw)は下書放置しない様に注意するつもりのヲレでつ、ぢゃ。

関連記事

【究極の】将軍閣下の偉大なる為政に日本の為政者も見習うべきなのである【馬鹿】

2008年09月25日 23:59

本末転倒と言う言葉があるw

北朝鮮:トラック通行禁止 補修費なく苦肉の道路保全

「これ以上、トラックが通ると道路が壊れる」--。中朝貿易の大動脈、北朝鮮平安北道(ピョンアンプクド)新義州(シンウィジュ)と平壌を結ぶ幹線道路のうち約半分の区間で8月下旬から、北朝鮮当局によって道路保全を名目にトラックの通行が禁止されたことが分かった。同国経済関係者が明らかにした。道路が著しく劣化しているのに補修費がなく、地元幹部が対応策をひねり出した形だが、中朝貿易関係者からは「運送効率を遅らせる『後ろ向きの経済策』だ」と非難の声が強まっている。

新義州は国境の川、鴨緑江(アムノックカン)を隔てて中国遼寧省丹東に接する中朝貿易の拠点都市。平壌までの幹線道路は、外国からの援助物資輸送などに使われる重要な陸のパイプになっている。道路は鉄道の平義(ピョンウィ)線(平壌-新義州間、224キロ)とほぼ並行に設置され、うち約半分が平安北道内を走る。

関係者によると、この道路では自然災害などで多くの陥没が起きているが、国や地方の財政破綻(はたん)から補修できず、通行の際の危険が増しているという。平安北道トップの金平海(キムピョンヘ)朝鮮労働党平安北道委員会責任書記は「重量のある車両が通行すれば道路の劣化を早めてしまう」として、トラック通行を禁止。小型乗用車など軽量の乗り物に限って走行を許可した。


これでは何の為に道路を作ったのかワカランなんてのたまった日には彼の国では即強制収容所逝きの公開処刑モンなのである、なんたって独裁国家だからな、為政者の為政に逆らう奴即死刑なんだからよw。

しかしあの国は一応民主主義国家だったりもするって事自体がネタだし、確かに道理には適ってる気がする、簡単に書けばこうなる‥重量車が通行する→道路が痛む→銭がかかる→銭をかけるか通行禁止にするかの究極の選択‥ってコトよw、それに比べて日本の馬鹿為政者のヤル事スル事この体たらくなんだからもう笑えないし、今時こんなのではネタにすらならんのである。

民主公約:来年度7兆円事業 「高速」無料化、子ども手当

民主党は25日、次期衆院選に勝利し政権交代した場合に09年度から実行する政策として、消えた年金記録を救済する国家プロジェクトや子ども手当の創設、高速道路無料化など計7兆円前後を衆院選マニフェストに盛り込む方針を固めた。

小沢一郎代表は21日の臨時党大会後の記者会見で、マニフェストの基本政策について、財源を国の純支出の約1割に当たる22兆円とし、(1)09年度予算に盛り込む(2)次期通常国会で関連法案を成立させて2年以内に実行(3)次の次の衆院選がある4年後までに段階的に実行--の3段階に分けて実現すると宣言。優先的に実行する政策として▽高速道路の無料化▽農業者戸別所得補償▽子ども手当創設--の三つを挙げた。

25日までの党政調の調整で固まった09年度予算で実行する政策は、▽子ども手当(4.8兆円)の一部を開始▽高速道路無料化(1.5兆円)のうち地方高速道の0.8兆円前後の無料化を実施▽ガソリンなど揮発油税の暫定税率(2.6兆円)も廃止--など。

「2年以内」の第2段階は、医療保険制度の一元化▽医師不足対策などの医療改革(2兆~3兆円)▽農業者戸別所得補償(1兆円)の一部開始--などで第1段階と合わせて計約16兆円を見込む。

「4年後」の最終段階には、これらに加え年金基礎(最低保障)部分に公費を投入する年金一元化(5.8兆円)を実施。3段階で合計約22兆円の経費がかかる予定だ。


最終的に22兆円の銭を投入する『国民生活第一』な馬鹿為政だが、ヲレは常々こんな茶番とも言える衆愚騙し為政を堂々と語る馬鹿に問いただしたいのはその財源をど~すんのよ?ってコトなんですけどねセニョール、どうせお決まりの国債爆弾投下で日本経済を破綻させるか結局官僚の言いなりになって増税ってオチで残ったのはペンペン草すら生えない荒野に日本を堕するだけってのがミエミエなんだよ馬鹿!

大体ヤンキー国の要請なら憲法九条があるってんで軍艦に給油するコトすらガタガタ言う癖に、国連の要請だったらキリングーフィールドに丸腰アーミーを派兵させるなんて狂ったコトを言い出す奴が党首のキチ政党なのである、何たって大半が政権政党になりたいってんで手前のポリシーすら捨てた社会党なんて腐臭漂う馬鹿政党の残党が跋扈するトコロなのよ、もう何でもアリだから今更ネタにすらならんがそれだけにツッコミ所満載でもあるケドよw。

高速道路無料化をするのであれば簡単である、これ以上高速道路を作らず馬鹿職員を全員即解雇して経費を極限まで圧縮し、偉大なる将軍閣下の為政に倣いってか大型車だけなんて中途半端なコトを言わずに全車両通行禁止にしてしまえば良いのである、何たって通行禁止なんだから料金有料も無料もへったくれも無い、正しく究極の馬鹿為政であるw。

無い袖は振れないのである、そこんトコ判って開き直っちゃったのがアッチの国で、今更ながらお花畑満開で体裁の良い事ばかり言っちゃってるのがコッチの国、どっちもどっちで馬鹿ばかりなんだが先にも書いた通り彼の国でこんな駄Blogみたいな事を世間に発信する事自体、文字通り人生を賭せねばならんのに比べ日本人のヲレはマターリ出来るんだからこんな似非国家たぁ言え、日本人でよかった(苦笑)とオモタって辺りで今日は終わりw。

関連記事

今時の警官は無線も携帯も持ってないらしいw

2008年09月25日 07:21

間抜けな巡査部長がいたらしい。


【大変だ!】居眠りのスキに容疑者逃走…2警官を訓戒


愛知県警中川署に窃盗容疑で拘置中の女が今年5月、治療で訪れた病院から逃走した問題で、県警は、監視担当だった同署の地域課女性巡査(27)と警務課男性巡査部長(50)を本部長訓戒の処分にした。

県警によると、女は5月4日に体調不良を訴え、名古屋市中村区の病院で治療を受けたが、病室で点滴を受けながら休んでいた同日午後4時半ごろ、監視の女性巡査が数分間居眠りしたすきに逃走した。監視には男性巡査部長も一緒に当たっていたが、署への連絡のため病室を離れていた。

女は約30分後に約300メートル離れた路上で別の警察官らに取り押さえられた。


余りにもアホらしくて突っ込む気にすらならん、巡査閣下は居眠りで、巡査部長閣下は連絡中って、アンタラ何してたんだと思わずワロタよ。

居眠りの馬鹿♀はさておき、連絡中の♂ってコイツ警官の分際で無線も携帯も持って無かったんかい?とヲレは瞬間的に反応してしまったのよ。

しかも舞台は病院、病院と言えばベッドがある、ベッドがあり男女がいると言えば‥


アレwだろゴラ!


‥って事でよ、このありえない【逃亡劇】の真相はココで書くのは野暮であるw

アッチに夢中になりすぎて容疑者どころでは無かったってコトにしておかないと今日の駄Blog成立しないから勝手に書くしよ、大体容疑者逃亡なんて大罪を犯してたかが本部長訓戒なんて国民の立場ではあり得ない、そんな大罪を犯したら江戸な時代なら切腹、現代でなら懲戒免職が妥当と考えるヲレにすれば余りにもヌルいw

やはりアレか、サツ特有の不祥事隠蔽気質爆発なのか?そこんトコ、ゴシップジャーナリストな方々には是非追求していただきたいのだが、ネタが余りにもセコ過ぎて誰も手をつけないだろうって話はさておきヲレの一番の関心は‥。


27歳の♀のお味はどうなのか?


‥と50歳の♂にヲレはちょっと聞きたいが正直ど~でもイイのである、ってコトで、王監督ご苦労様でしたってのが今日のヲレの一番思う所って辺りで今日の駄Blog終わり。



関連記事

【来る所までキタ】究極の鳥人間【ジェットエンジンでひとっ飛び】

2008年09月24日 06:51

世の中、馬鹿だらけであるw

人間ジェット機「フュージョンマン」、イギリス海峡横断へ

自称「フュージョンマン」ことスイス人冒険家のイブ・ロッシー(Yves Rossy)さん(49)が、24日にジェットエンジン搭載の「翼」でイギリス海峡(English Channel)の空を横断する。ロッシーさんの助手が語った。

ロッシーさんは、小型飛行機で上空2500メートルまで上がり、そこからジェットの「翼」で空に飛び立つ。仏北部カレー(Calais)から出発し、英ドーバー(Dover)までの35キロを10分で飛ぶ予定で、最大時速は200キロ以上になるという。

「フュージョンマン」を名乗るロッシーさんは2004年、ジェットエンジン搭載の「翼」で飛行した史上初の人物となった。

今回の冒険では新型マシンが使用される。幅3メートルの翼を持ち、飛行時間は30リットルの燃料を使い切るまでの10分間。最大で時速300キロの速度まで到達可能だという。

パラシュートは2つ用意される。1つはロッシーさん用。もう1つは「翼」用で、「翼」を着脱した時点で自動で開く仕組みになっている。


‥と言うワケでコレが『フュージョンマン』の勇姿ですねw。

フュージョンマン

カッコイイわコレ、欲しいなこの『翼』。
しかし高そうだよな、幾らするのか記事に無いので判らんが百万単位の銭はするだろう、しかし量産効果で安くなったらヲレは買ってしまうかもしれない、そして加齢臭臭ぇジジィや化粧臭ぇクソメス共の発する悪臭電車通勤とはオサラバである‥と考える奴は沢山いるだろうけどそんな事が実現してしまったらもう大変である。

東京大阪等の大都市なんか毎朝上空に『フュージョンマン』が大挙して押し寄せてくるのである、羽田・成田の航空管制網は勿論、横田の米空軍基地なんてパニック確実であるw、更に深く考えればこんな『アブない鳥人間キット』が大々的に売られでもしてみろ、支那朝鮮辺りの民兵が購入してアサルトアタックに使うのが目に見えてるのである、そうなったら日本では漁船を粉砕した実績を持った事で有名になったージスシステムだって恐らくお手上げだろうww。

日本だったらせいぜい支那朝鮮民兵が飛来して『歴史キィィ‥!』って叫ぶ程度だろうが、コレがイスラームな勇者共が購入しちゃったらもう大変よ、ヤンキー国やユダヤ国上空を埋め尽くし、そこら中で人間爆弾炸裂、文字通りカミカゼ大爆発で9.11の騒ぎどころでは無くなるぜ。

ヤンキー国やユダヤ国中グラウンド・ゼロの観光地状態になったらドースル?って事でCIAやモサドがこの『翼』が世に出るのを必死で阻止するだろうな、尤も、日本では航空関係の法令があるのでこんな馬鹿をする事自体困難なんだケドよ、やはり日本だったら航空免許いるんかい?

関連記事

こんなオウムを飼ったら騒々しい人生だろうな(苦)

2008年09月23日 20:30

動物園に行けば大抵『芸達者』な奴‥つまり顔見世パンダみたいな動物の一匹はいるモンだがこんな奴は動物園側にとっては『売り』にすべきか迷う所だろう、何たって諸刃の剣だからなw。

「消えうせろ!」 口の悪いインコに動物園へきえき

 英国の動物園で飼育されている大型インコのヨウムが品のない言葉をしゃべり、飼育員らを困らせていると、英サン紙が報じた。

飼育員らを困らせているのは、イングランド北部のダーラム州ダーリントンの鳥類飼育施設にいる5歳のヨウム。マックスという名前のこのヨウムは、しばしば「消えうせろ」などと乱暴な言葉を口にするという。

マックスは声をまねるのがうまく、「ハロー」や「バーイ」などとあいさつをしたり、携帯電話の着信音をまねたりもするが、品のない言葉については子供たちが教えたものとみられている。

マックスは飼育施設にもともといたのではなく、マックスのしゃべる言葉にうんざりした飼い主により、飼育施設に寄贈されたとのこと。飼育員は「いつ品のない言葉を口にするかわからない。小さい子供を連れた客がマックスのケージの前に立つたびにかたずをのむ」と話しているという。


まぁ「消えうせろ!」程度ならいいぢゃねぇかwこれがパツキンな美人相手に‥

ハウマッチ!?

‥なんて言い出したら今時世間ぢゃやたら権利意識が高いので‥

セクハラを受けPTSDになった!ってんで訴訟爆弾投下されたりよ、たしかに固唾を飲むしか無ェよなコレ、だからと言ってこんな事を延々と語られても困るだろうな‥。

ようこそいらっしゃい、今日も一日当園での一時をお楽しみをお楽しみ下さい。
ところでヤンキー国では大統領選が本格化して来まして例によって各陣営共に公開討論ってのが行われたんですけどね、対日政策として昔から占領政策の一環である日米安保体制ってのがあるのですけど小浜君は「そんなの日本人の勝手汁!」と栗ン豚同様の放置プレイを宣言し、負気印君は「ナニ言ってるのセニョール、これ以上に属国化せねば」とハァハァしてるんですけど要するにヤンキー国にとって日本なんて対支那露助朝鮮の最前線程度の価値しか無いってことですよね、マジムカつきません?ソレに比べて台湾の李登輝元総統閣下は「日台共にしっかりとした指導力がないとイカンザキ!」と苦言を述べてくれますよ、まぁ似非国家日本に『しっかりとした指導力』なんて日本の愚民の体たらくを見ればありえない話ですがね(苦笑)お客さんどうお思いマス?‥。


イキナリ動物園に行ってこんな事を言い出すオウムに遭遇したらど~よ?って事なんだが、さらに困るのはガキ相手に『この数式を正解せねば入園却下!』とか言い出すってのもアリだな、そんで回答をしくじれば勿論‥。

何だ、こんな問題も解答出来んのか馬鹿!ヲ前みたいな馬鹿はこんな所で遊んでないでその腐れた脳味噌から煙が出る程に勉強しやがれクソタレ!

‥な~んて馬鹿親の目の前で説教したりトカ、なw。

残念なのはこのオウム話はエゲレス国のネタなんだよね、しかし日本でも一羽ぐらいはこんな馬鹿オウムがいるのでは無いかとひそかに期待してるし、仮にそんなのがいたら昨今馬鹿製造機と化してる日本の最高学府たる大学の入り口に配備すべきだ、馬鹿学生に学問をする資格無しってのをよりによってオウム返ししか能無しの鳥に罵倒されるのであるって辺りで今日の駄Blog終わりね。

関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。