
--年--月--日 --:--


【ドS無職に‥】最近:はいキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【ロリコン狂死w】

2009年11月26日 23:59

駄Blogだっちゅ~に昨今重い話ばかりだったので今日は本来の駄Blogに相応しい話を‥w。

犬のしつけが…因縁つけペットショップ店員に土下座させた女逮捕

 ペットショップの店長に因縁をつけて土下座させたうえ、暴行を加えたとして、上京署は25日、強要・暴行容疑で、京都市中京区西ノ京壺ノ内町、無職、今井佳子容疑者(37)を逮捕した。同署によると、今井容疑者は「店長が悪いからやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、11月21日午前10時半ごろ、京都市上京区のペットショップで、購入した犬がなつかないことに腹を立て、女性店長(38)に因縁をつけて土下座で謝罪させ、右足で後頭部を踏みつける暴行を加えたとしている。

 同署によると、今井容疑者は10月21日に同ショップで小型犬を15万8千円で購入したもののなつかなかったため、店に苦情の電話を入れていたという。



ドS無職37歳糞牝犬
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この不況の真っ只中にあって無職の分際で畜生飼うのに15万8千円もの銭を出せるその経済力にヲレはまず関心至極なのだが、その銭ってまさか生活保護の類から拠出してないよな?まぁヲレの好意的好き勝手推測で語るならせいぜいバツイチになって男からせしめた銭であると思いたいのであるw、まさかこんな自分勝手を極める馬鹿ってかズバリ書いちゃえばキチガイが真っ当に社会人人生を過ごし貯蓄した銭を持ってるなんて想像すら出来んのだがヲレに言わせれば被害者もアレだ、このキチガイがドSなら被害者もドMなんぢゃね?と思わずにいられん、普通土下座までするか?

まぁヲレが店長だったら『ちょwwwおまwww事務所までこ~www』とか言って裏へ連れ出し素っ裸にひん剥いた挙句写真とってその場でネットで晒し首にしてやる(犯罪だソレwww)んだがな、まぁ『お客様は神様』と言う珍妙な格言が日本ではまかり通ってるが間違っても『お客様は女王様』ぢゃ無ぇからよ、如何にペットショップを経営してるたって手前が犬プレイをする義務までは無ぇからよw、まぁ変な民主主義で育っちゃった馬鹿に限って手前の権利主義だきゃぁイッパシ以上ってか自分勝手を極めちゃうんだから始末に負えんよのぉ‥お大事にってかマジ無職ってロクな奴いねぇよなって事で次はコレw。

小学生女児の着替えを盗撮 担任教諭を逮捕

 小学生の女児の着替えを担任の教諭が盗撮したとして、神奈川県警相模原署は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、相模原市立小学校教諭の属(さっか)洋介容疑者(29)=東京都町田市本町田=を逮捕した。同署によると、属容疑者は「自分の性的欲求を満たすためにやった」と供述しているという。

 同署の調べによると、属容疑者は20日午後0時20分ごろ、小学校の担任クラスの教室で、体育前の着替え中の女児の裸などをデジタルカメラの動画で盗撮した疑いが持たれている。属容疑者は上から目出し帽をかぶせたデジタルカメラを手に持ち、撮影していた。気づいた児童が保護者に話し、保護者が同署に相談した。



ロリコン糞狂死29歳雄猿
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この不況の真っ只中にあって売国為政者のパトロン気取りな日教組の“労働活動”でヌクヌクを過ごす分際でナニやってんのこのド変態!って事なんだけど考えたら公立の狂死ってイイよな、まぁ工業高校を外せば大概共学だし商業高なら殆ど女子高みたいなモンだからよ、盗撮し放題ぢゃ無ぇかって小学生なんだよなコレって事でど~でもイイ方向でヲレはまず関心至極(マジぃ?)なのだが、こんなド変態飼ってる銭ってモロ税金なんだよね、勿論こんな女の敵に対するは昨今売国奴からヒーロー扱いされてる蓮舫先生にお出まし戴き人民裁判もとい仕分け作業で日教組相手に「変態はまだいる?」「何人?」「変態に支払っちゃった人件費は?」と矢継ぎ早の質問を浴びせ、存在感を徹底的にクローズアップしていただきたいのである、日本を守る防衛や日本の将来を担う科学技術分野を切り捨ててる場合では無い。

こんなマーシーの出来損ないみたいな変態から幼い女子の貞操を守る為にロリコン狂死は撲滅すべきであり、教員免許更新システムの充実wは必須なんだがそんなの現売国政権では絶対無理w。

だって日教組怖いモンなwww

まぁいいか、ヲレだってジェンダーフリーってんでフリーセックスにガキ共を誘導する変態集団ってかあんなカルト集団まともに相手にしたくなんかないって辺りで今日の駄Blog終わり、ちなみに前回の駄Blogは何故かヒットしまくっちゃって何時の間にかカウンター1万越えしちゃってるんだよね、暇なのか君達www?

オマケ:この馬鹿に“悩み”と言う概念があるとはこの記事を読むまで知らんかった‥ってかこれまで散々好き勝手言いたい放題したツケが回ってきただけ‥要するに自業自得ってかブーメランw
関連記事


コメント

  1. tatu99 | URL | -

    Re: 【ドS無職に‥】最近:はいキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【ロリコン狂死w】

    このドS無職37歳糞牝犬ならばペットショップに文句付ける前にその犬を苛め抜いていた気が、これでは犬も慣れるわけもなし、
    それにしても変態女が人間の子供を相手にしていたら間違いなく殺していただろうに、変態女は自分の子だろうが他人の子だろうが一瞬に逆上して殺人事件でオシマイ。

  2. 食通@電柱組 | URL | 9Jvi5eg.

    Re: Re: 【ドS無職に‥】最近:はいキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【ロリコン狂死w】

    食通@電柱組でございます、腐れコメントは晒し首にしますがそうでないコメントには暇と気分次第で適当に答えちゃいますって事で‥。

    > このドS無職37歳糞牝犬ならばペットショップに文句付ける前にその犬を苛め抜いていた気が、これでは犬も慣れるわけもなし、

    ‥と言うかイイ歳コイた子供なんだよな、大人になりきれないってかそんなカンジw。
    自分の思う通りに行かない時の自己対処がイイ歳コイて出来ないってかそんなカンジww。
    痛いニュースのコメントでも多かったがこんな奴に“買われた”犬が不憫だよなぁ。

    > それにしても変態女が人間の子供を相手にしていたら間違いなく殺していただろうに、変態女は自分の子だろうが他人の子だろうが一瞬に逆上して殺人事件でオシマイ。

    確かに昨今の幼児虐待ってこんな奴が行うんだろうって思うね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/162-b230569c
この記事へのトラックバック


最新記事


